見出し画像

ツアーdays①〜たこ焼きおむすび〜10/7大阪心斎橋Pangea

思い出す事から始めよう。
僕らは習慣の生き物だ。
旅支度のやり方、挨拶の交わし方、目的地までの道順も、ステイの習慣が日常に残るなら、少しずつ思い出せば良い。
焦ることはない。時間は待ってはくれないが、制約なんか気分次第でなんとでもなる。
また歌うように、踊るように始めれば良い。
世界に踊らされんな。自分のステップを確かめて。

このツアー、1発目の音はLONEがブチかましてくれました。
LONEもこの期間中に貯めに貯めたエネルギーを大放出。ステージ上、乱舞らんまで危うく私の1/2が乙女になる所でした。
彼等のライヴを見てると、声出したくなるよね。それはもう、幸福の奴隷。
アフリカのパーカッション奏者は、隣の村まで聞こえるように叩くそうです。
本能に還るデカイ音。最高のスタートをやってくれたLONEに大感謝。
配信や開催に際して、細かいところまで力を貸してくれたPangeaにもありがとうと。
えぇ音してたなぁ。安心して、任せてライヴ出来た。

ご来場頂いた皆様ホントにありがとう。
馴染みの方も、初めましての方も、この空間の中では、心の制限は無く楽しんでもらえてたら幸いです。
ライヴでしか味わえないことってあり過ぎるし、そこでしか会えない皆様との関係はやっぱ特別な感じがします。
以前と比べて制限や、ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

10/7(水)大阪心斎橋Pangea
folca presents “おむすびDAYS TOUR"
with...
LONE

画像1

画像5

ムック色の楽器の日だった

画像3

大阪のお世話になってた大将の店に会いに行った。嬉し過ぎた。気合い入った。

画像4

画像5

では引き続き名古屋編を。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?