見出し画像

Jewel@ 4/23 千葉稲毛K’s DREAM 有料ゾーンにてライブ動画あります🦉

どんな宝石も、光を浴びなければ輝かない。
宝石の中に届く光が、内部で屈折と反射を繰り返し、あのキラキラ✨となって、目に届く。
ケースの中に閉まっていては輝かない。光の元へ出してやろう。
光は、外の世界に溢れている。
ビジョンを見る。夜に輝く、宝石のビジョン。

稲毛のスーパージュエリーナイトありがとうございました。
マジで楽しすぎて、未だ私の胸で余韻が乱反射。屈折と反射を繰り返し、キラキラが止まる事を知りません。

飛び入りで、これ以上ないO.Aをかましてくれた、さとうしゅうさくパイセン。一曲2人で作った〝ケーズドリーム校歌〟で、ご一緒させてもらいましたが、「俺らやったったな!!」と大満足。盛り上げ隊長万々歳でした。
続いて、達郎andかるびもナイスライブ。まぁ、2人の過去を知る僕としては、彼等がステージで楽しそうに一緒にやってる時点で、エモみが凄いのですが、ミュージシャンとしても成長してる姿も見れてホントに嬉しい。
卓ジョンは、アコギに持ち替えて、しんしんと歌う姿、丁寧にドラムを叩く姿が印象的でした。勿論、普段の荒々しいライブも好きなんだが、こういうライブは、その人の優しさだったり、温かさを受け取れるから、僕は好きだね。

みんな良いライブだった。ロックは大好きなんだけど、誰かの事や、その時の思いを込めて作った曲をゆっくりとやれるライブもまた良いね。
石井卓とジョン中村、村上達郎(andかるび)、さとうしゅうさくパイセン、ありがとうございました。
終演後「最高過ぎた。日本一だね!今日は飲んじゃう!!」と、永遠繰り返していた田中ート店長、稲毛K'S DREAMありがとうございました。また乾杯しましょう!次はロックで。
そして、ご来場の皆様。バンドが煌めくのは、皆様のお陰です。美味い美酒は飲めたでしょうか?
願わくば、私達の音楽が、皆様という宝石を照らす光になれますよう。
稲毛K'S DREAM ありがとうございました。

4/23 千葉稲毛K’s DREAM
folca pre”Owl Night Club -Acoustic TAIBAN-“

with…
石井卓とジョン中村
村上達郎
TPOA(飛び入りパイセンオープニングアクト)さとうしゅうさく

最強O.A組
村上達郎(andかるび)
石井卓とジョン中村

次回ライブは、池袋スリーマン。
に、関してご報告。ライブでもお話しましたが、新たにサポートメンバーとして、かるび君が加わります!
また新たなエッセンスをバンドにもたらせてくれると思います。よろしく!

*5/21 (sat) *
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
folca presents “Owl Night Club 〜アキ・ラ・メヘンde3マン〜”

✳︎7/30(sat)✳︎
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

では、以下よりfolcaライブのフルサイズです。
今回は、全体撮りのカメラと、それぞれのアップショットもあるK'Sカメラ、の2本あります。
では、いってらっしゃぁぁぁぁい♪

ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?