見出し画像

不揃いのバンド達@1/26 大阪LIVE HOUSE Pangea

folca、LONE、HEREというバンドは、私も当事者ながらとてもよく似ていると思う。

諦めの悪さと根性が信条で、バンドに関してはクソ真面目。不器用過ぎて笑えるエピソードや、成長の軌跡。同じ目的地を目指して歩いていたらバッチリ出会ってしまった感じだ。
ハイテンション横綱、尾形さん率いるHERE
天然戦国武将、毛利くん率いるLONE
そして、変態紳士山下と愉快な仲間たち、folca。(全員のニックネームを考えたが、散らかり過ぎたので割愛)

個性的な12人はそれぞれ登るべき山の頂上だけを見て、ひたすらに己の生業で精進。決して、この山を降りることはないだろう。
連れて行くよ必ず。あなたの想いも。

二度とない夜がある。
けれども、この夜とまた出会う事を願って歌うよ。

HERE、LONE、1日を任せてくれたPangea、ご来場の皆さまありがとうございました。

1/26(日)大阪LIVE HOUSE Pangea
folca presents. “Owl Night Club”

with...
HERE
LONE

画像3

LONE

画像1

HERE

画像2

エンジョイバーガー!

画像4

画像5

画像6

画像7

次回は神戸ファイナル。
ART HOUSEでは、約1年半ぶりのワンマンです。ツアーの終着点と次の旅のスタート。
きっと良い夜になる。
待ってるよ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?