見出し画像

早いんだね、夏@ 8/20 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

8月も後半。もうすぐ夏休みが終わる。
高校野球は、全国大会決勝戦。花火大会は大方の日程は終了して、夜の空気は、秋の気配を漂わせる。コンビニのビール棚には、〝秋味〟が既に並んでいて、その芳醇な味わいは、秋の夜が少し深くなった頃合いが丁度良い。
暦の上で立秋は、まるっきり過ぎていて、きっと寝てても、起きてても、本読んでても、追いかけても、何か食べてても、時間は進んで次の季節が始まって行く。

追いかけたのは、夏の名残りか、それとも、早秋の風か。今日も心地良い風が吹いてる。

ロックンロール大一家、サトマンに誘ってもらって、名古屋でした。(兄弟4人がロックバンドをやっているので、それを応援するご家族も、ロックンロールだと思われる。)
ロックンロール子煩悩HEREも久しぶりに出来て嬉しかった。(HEREは皆んなめっちゃ優しい人達なので、全員で尾形さんの赤様を可愛がっているだろう。想像出来る。)

我が子の写真を見せびらかす父とそれを聞く後輩

みんなのお陰で、名古屋がいつも楽しいです。
私達も、いつの日かfolcaマンションを打ち立てて、皆んな住んで欲しいと思っています。いや、既にあるのです。それは心の中に。みんな笑顔のfolcaマンション。

誘ってもらったサトーマンションありがとうございました。気合いの入ったリリースツアーというのが伝わるライブ。またやろう!ってすぐ言い合える仲になれて嬉しいです。
HEREも、今回三橋くんが病欠でしたが、それでもグッと踏ん張って、良いライブをしていた。また元気な5人でのライブ楽しみにしてます!
こういうのが、ライブハウスなんだって思うCLUB ROCK'N'ROLL、いつも歓迎してくれてありがとうございます。
folcaマンションお住まいの皆様、いつも管理人に元気を与えてくれてありがとう。これからも、快適な心のお住まいを提供していきますので、何卒よろしくお願いします。

名古屋CLUB ROCK'N'ROLLありがとうございました。

8/20(土)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
SaToMansion New Album
[the umbrella]Release Tour 2022

with…
SaToMansion
HERE

次回ライブは、新潟仙台の2デイズ。
旅は楽しい。君もいれば、もっと楽しい。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?