見出し画像

音楽を音楽として@3/4 仙台MACANA/本編ライブ動画あります🦉✨

ただいま。東京から。
こちらは、昨日より春が近付いていて、春と桜にまた会えたねって告げる準備をしている。
世界では色んな事が起こり続けている。笑える事、笑えない事沢山。けれど、それはニンゲンの都合って話ばっかりで、人類がいなくても、春に桜は咲くんだろうと思うと、取り敢えずコーヒー持って散歩でも行こうかなって気になる。
「また会えたね」それだけで嬉しいのは、なんとも贅沢な人生だって青空でも眺めてるよ。

仙台Owl Night Clubありがとうございました。
今回は弟'S躍動の会という事で、僕自身も皆んなのライブを満喫させてもらいました。
僕等のイベントに声をかけさせてもらう人達は、一緒に呑んでオモロいとかそういう理由であって、この日も最高で大満足でした。
「生きて会おう」とか、そんな当たり前の言葉に、ジーンとなるような世の中です。だからこそ、一緒にいたい人と会えて嬉しいです。
※本編定点動画(約30分程)記事の1番下です。iPhoneカメラ撮影で、あまり画像良くないですが、楽しいライブでしたので、どうぞご利用下さいませませ。

酷使した声帯に染みる🍻

SHIFT_CONTROL、イーストランド、aurelia、純粋で、素晴らしいライブをありがとう。音楽を道具ではなく、音楽として奏でるみんなを素敵に思う。
仙台MACANAありがとう。俺たちの良い時も悪い時も知ってくれてるから、余計に今が尊いです。
ご来場の皆様ありがとうございました。この細い目で、皆さんの事を見ています。いつもありがとう。ライブでパワーをもらってるのは、こちらの方だとずっと感じています。

Owl Night Club/仙台MACANAありがとうございました。またライブハウスで。

3/4(金)仙台MACANA
folca presents “Owl Night Club”

with...
SHIFT_CONTROL
イーストランド
aurelia

aurelia
SHIFT_CONTROL
イーストランド
先日イトゥーさんは不惑を迎えました。
おめでとう!!!

次回ライブは大阪です。
Go Go Heaven。炸裂のBody&Soulって事ですね。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ここから先は

13字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?