見出し画像

NoImagine No Life@4/27 池袋Adm

ホントに未来の事なんて分からないもんだなぁって。昆布茶を飲みながら。
かるびのバンドが活動を停止した時は、勿論元気でやれよ!って気持ちはあったけど、こんな風に信頼して、背中を任せて、同じステージに立つなんて考えもしなかった。
ここ2年のコロナの事もそうなんだけど、予想もしなかった事が沢山あって、勿論会えなくなってく友達もいるんだけど、かるびみたいにまた一緒に何かやろう!ってなる再会とか、新しい出会いが力をくれたり。
なんかこう、どっかの海賊漫画じゃないけど、最終地点の財宝を目指して旅をしていて、色んな仲間や思いもよらない出来事が、それに続く地図や、そこに向かう力を与えてくれる感じ。
心がどんどん身軽になってくし、例え躓いたとしても、それはただのキッカケに過ぎず、もっと大らかに自分の大地が広がっていく。
ライブハウス来たらさっ「ゆっくりしてってよ。」そんな感じ。
君と幸せになりたい。そう言える人がいる僕は、幸せモンだなぁと思うよ。

かるびありがとう!良い写真だったので再掲。

新たに加わったくるー〝かるび〟と初ライブの池袋ありがとうございました。

池袋Admは、行けばただでは済まない感があって最高に好きです。また次の出演の段取りも、先取り決まりつつありますのでお楽しみに。

韓流セレブレイトは、池袋地下、王者の貫禄でございました。ンチャ♪ンチャ♪のリズムは、池袋の発明なんじゃないかと思ってしまいます。
La vida inesperadaは、やはり手練れ揃いのナイスライブ。Voつっきーとは、また5月の浅草で一緒ですし、名古屋のスリーマンも楽しみです。
O.Aだったekitaiは、初々しさというと失礼かもしれませんが、その怖いモン無さが素敵でした。こうやって、ライブハウスのバンドとして育ってくのは良いなぁ。

韓流セレブレイトで池袋の熱気凄い

かるびとの初戦を見届けてくれた方々ありがとうございました。大切な仲間が増えて嬉しい。
またイトゥー、ピクミンとも合わせて3人体制、激烈のライブ、僕自身も楽しみです。また遊びにおいでよ。

池袋Admありがとうございました。

4/27(水)池袋Adm
韓流セレブレイト presents「乱世の3流」

with…
韓流セレブレイト
La vida inesperada
O.A ekitai

次回ライブは、今週土曜日。
久しぶりのメンツと、散った桜も咲き戻そうって春の祭典スペシャル。

ヒデ

*5/21 (sat) *
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
folca presents “Owl Night Club 〜アキ・ラ・メヘンde3マン〜”

✳︎7/30(sat)✳︎
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?