見出し画像

PURE@9/16 名古屋CLUB ROCK’N'ROLL

夏の暑さはまだ続くらしい。物価は上がるし、ガソリンは高くて、それはまだ続くらしい。
満員電車は相変わらずだし、葛藤は続くだろう。進んで立ち止まって振り返ったり、荷物は直ぐに降ろせないかもしれない。
ノイズが沢山ある。だからこそ、クリアになる必要がある。この瞬間は、この瞬間こそが、自分自身のど真ん中。そう思える場所があって欲しい。
何でもいい。料理でも、山でも海でも、サッカーでも居酒屋でもどこだって良い。
ただ、それがあなたにとっても、私にとっても、ライブハウスという、あのデカい音でぶっ飛ばす情熱の箱なら、僕は全力で抱き合いたいと思ってる。

MOJ14周年企画、ありがとうございました。
素晴らしき日々、それはずっと。お互いに勇姿もバカも知る者同士、一緒に最高を見れて嬉しいです。必要とされたから、続く道のり。
タツさん、おめでとうございます。
これからも、夢もバカも一緒に見ていきましょう。

LONE、YOWLLありがとう。
何故か分からないけど、見ていて美しいと思う。それはピュアだからかもしれない。歪んだ音に内包された純粋。カッコつけるつもりないけど、カッコついちゃうロックバンドは、やっぱり浪漫があるよな。またやろうぜ。

ご来場の皆様ありがとうございました。
あなたの夢中な姿に心打たれます。飛び立つ場所はアナタのハートに。
また夜の空を一緒に旋回しようぜ。
ご機嫌よう。

9/16 (sat)
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
Monsters Of JAProck 14th Anniversary
"Let the Good Times Roll"

with…
LONE
YOWLL

YOWLL
LONE
ねっこ

次回ライブは、私のソロです。
アコースティックでもハートは爆音です。
これからも、何卒ご贔屓に。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?