見出し画像

Thank you for the music@ 2/8 浅草 Gold Sounds

冴えない部屋の窓からつながる景色
夜の闇にだって夢があるって
行き場の無い言葉もきっと誰かが拾ってくれるさ
捕まえた言葉を五線譜に乗せて
Thank you for the music.

出演者と店長SHUさん

ありがとうございました浅草。
おめでとうございますゴールドサウンズ。
只今、ライブハウス界隈で出演のキャンセルや、イベントのキャンセルが相次ぐ中、予定通りステージに立てた事を感謝しています。
「明日の事は分からない。」この当然ような言葉。その言葉の意味を改めて知る毎日です。
けれども、やはり言い換えで「明日は明日の風が吹く。」とすると、何かとても優雅に生きている気がします。

気を付けなければ、僕らは、足りないものばかり見てしまう。こんなにも暖かいハートを持っているのに。
僕らは出会うように出来ている。時折忘れてしまう自分の体温を思い出す為に。
出会いは、歌の中で、音楽の中で、ふと交わした言葉、差し伸べた手、眼差し、すれ違う街の中で。
2人の歌を感じて、僕はまた思い出し、自分の深い所に、音楽が灯っていきます。
終演後、SHUさん交えて皆んなでお疲れ様と。
それぞれ今が如何に大変かではなく、これからどうしたいかって話を。素敵な時間でした。

1人では気付けない事が沢山ある。
僕の歌も、受け取ってくれる人がいるから、物語になるんだろうと思う。
ご来場の皆様、配信をご覧の皆様、受け取ってくれてありがとうございました。
サナダさん、同い年のたんげもありがとう。
SHUさんはじめ、ゴールドサウンズの皆様もキラキラの時間をありがとうございました。
また会いましょう。

2/8 (tue)
Asakusa Gold Sounds
Gold Sounds 5th Anniversary
『ASAKUSA ACOUSTIC ROCK SHOW』
with…
サナダヒデト
たんげまこと

配信アーカイブは2/11 23:59まで試聴可能です。
※たんげまことの配信はありません

次回ライブはHEREとのハイテンションツアー。
未来グッと!感じようぜ!ハンパねえな!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?