見出し画像

RESONANCEトレーラーと通販受付

おはこんばんちは。

folcaはみな元気でやっておりまする。

画像1

通販開始から、参考音源もない状態にも関わらず、既にお申込み頂いた方々もいて、とても励みになっています。
トレーラーで少し短いけれど、バカくそに良い音源が出来たので、是非とも聞いてもらえたらと思います。
ホント、ありがとね。

ネコフェスが中止になったり、僕たち自身が楽しみにしていたイベントも延期や中止になったり日々は相変わらず。
だけど、10年前も、今日も、僕らは変わらず、今日を楽しむと同時に、未来を作る為に生きています。
僕は、この日々をキッカケに、見つめ直す事があったり、発見もある。それから、また皆んなに会える日の事を考えてワクワクしています。どんなにカッコよくなってようかとね。

ドラゴンボールでも、ワンピースでも、仲間が一時的に解散し、再び結集した時には、全員パワーアップしてこの物語を加速させる。
だからね、やったろうや。

僕らの音楽があなたに寄り添えますように。

ではまた、近いうちに。


ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?