見出し画像

神戸納め@ 12/20 神戸live music club PADOMA

今年はめーっちゃ色んな事あったなーーと思いながら年内最後の神戸。早かった。変化が。ゆっくり振り返る時間も無いかもしれない。けれど、今はそれで良いと思ってる。
どんな速度で動いても、結局は自分の選んだコース。信じるものを救うMY GOD。体感した点が、どんな絵になるか、これから楽しみだね。

店主好み、ツワモノ揃いのナイスギグでした。
誠司さんが「今日は、ライブハウスを震わせる事が出来るアーティストが出演してる。」と言っていた。それだよ。僕達は、そんな人に会いたくて、ライブハウスに行くんだよ。
アコギ一本。美しくて、ワイルドで気持ちが左右にも、上下にも揺れるロックな夜でした。楽器と共に心を鳴らしていた。酒が進んだ。

西海岸ヤバ男[オテモトチョップスティックス]
今村モータース
井上貴博(Gt.爲川裕也/ folca)
村上達郎
高木誠司/誠司さんの眼光やべえ
2曲ユーヤに弾いてもろたで

最高のツワモノの皆様ありがとうございました。ヒリヒリ痺れる共演でこそ、喜びがあります。
またビリビリしましょう。

神戸PADOMAありがとうございました。
バンドで、年明けは直ぐに。ソロでも2月にお邪魔します。帰る場所がある。僕らは幸せもんだ。

沢山のご来場ありがとうございました。
沢山の笑い声と拍手をありがとうございました。
沢山の時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
沢山の心が震える瞬間をこれからも作ろう。
ラブ!!

12/20 (tue)
神戸live music club PADOMA
※山下 英将のアコースティック公演
「言霊」

with…
高木誠司
村上達郎
今村モータース
井上貴博(Gt.爲川裕也/ folca)
西海岸ヤバ男[オテモトチョップスティックス]

打ち上げはBAR NISHIMOTO

次回ライブは、浅草ソロナイトです。
このイベントは、インターバルを挟みつつ、1人1曲ずつのローテーションでイベントが進行します。お楽しみに🌠

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?