見出し画像

今これ

このnoteは、PUC 逆 Advent Calendar 2023 6日目の記事となります。

前回の記事はこちら↓

くそなぞなぞ、昔は専門分野でしたが今は全然やらなくなってしまいましたねぇ(. .`)
今度久々にどっかでやろうかしら👀

まえがき

12/2まで遡る…

1日目のクソ記事の解説記事のおまけ部分
「「「「「「「1 件 の 回 答」」」」」」」
そして今に至る

というこで、この記事はゴマまみれ⁉️記事になっています。ゴマまみれ⁉️記事上等⁉️な人だけ残ってください。それ以外は回れ右推奨。
ちなみに自分はゴママヨの定義をそこまで厳密に守っている訳ではないので、ゴマ過激派の人が気分を害したらすみませんとだけ言っておきます。

┌(┌^o^)┐

ほんへ

ゴマまみれ⁉️記事を書くのはいいが、何について語ればいいのやら…

🫛<賢い僕は考えました!

裏アドカレ、すでにゴマ記事が大量発生しているので、これらについて勝手に批評をしたいと思います。ちなみに現在(2023/12/05 22:32:02)ほんとに許可を取っていないので、もし怒られたらこの記事蒸発⁉️します。

(上2つの記事の筆者へ:もし取り消して欲しかったら連絡してください すぐ消します)

①「ゴマモククッキング⁉️」

PUC屈指のゴマラー、wizさんの記事です。タイトルの時点で既に顔を歪ませに来ていますが、頑張って読み進めて行きましょう。

リンク↓

ザクザククランチチョコ⁉️⁉️は鉄板中の鉄板

材料選びの時点からゴマに対する執念を感じますね。チョコではなく、あえてザクザククランチチョコ⁉️⁉️を使う点が芸術点高め。
ゴマ初心者の皆さんも、とりあえずザクザククランチチョコ⁉️⁉️は抑えておいて損は無いと思います。レア度の割に顔面歪ませ度高いので。

🥴🥴🥴🥴🥴

この辺からテンポが上がってきていますね。「程よく砕く」⁉️のあたりは恐らく厳密にはゴマにはなりませんが、それも見越してか冒頭で注意書きが成されていましたね。

本性現したね
あーあ🥴

ザクザククランチチョコ細かく砕き⁉️⁉️⁉️⁉️、その細かく砕いた⁉️ザクザククランチチョコ⁉️⁉️をボウルに入れる場面。涙無しには見れません。何の涙?

ザクザククランチチョココーンフレーク⁉️⁉️⁉️

伏線潜伏⁉️中───

🥴化確定⁉️
次回予告草⁉️

ゴマモククッキング⁉️次回開催⁉️時は自分も寄稿してみようかな…
そもそも料理出来ないけど( ˇωˇ )

②「ベチャベチャチャーハン⁉️回避への挑戦」

ゴマ界の新生、@くんの記事です。ベチャベチャチャーハン⁉️回避モクってことは、実質高度なゴマキャン…ってコト⁉️←この⁉️はゴママヨを示しているものではありません。23がこんな記事出してるという事実

サムネ(?)がENDYMIONなのが個人的にポイント高いです。ゴママヨから逃げるな
リンク↓

ミーム汚染宣教師⁉️

分からせないでもろて…()

これ悪口だろ

ゴマラーの皆さんは1度見たゴママヨをしばらく忘れないので、もしベチャベチャチャーハン⁉️を提供してしまうと、しばらくの間脳内でベチャベチャチャーハン反芻⁉️⁉️し始めます。これではいけませんね。

塩こしょう醤油⁉️

隠れゴママヨ発見してしまいました。悲しき性よ

このへん単純に読み物として好き
「ゴママヨに脳を乗っ取られている皆さん」←おい

確かにENDYMION流しながらフライパンを振ると、途中でBPMが110-440に変化してしまうので具ぐちゃぐちゃ⁉️になってしまいそうですね…

ザクザククランチチョココーンフレーククッキー⁉️⁉️⁉️⁉️記事とは反対に、ゴマ回避を目的とした料理記事でした。まあこの記事中⁉️にゴママヨが散りばめられてしまっているので、結局ベチャベチャチャーハン⁉️を回避してもこの記事を思い出して顔終わりそう⁉️です( ˇωˇ )

まとめ

以上、ゴママヨ記事批評でした。この記事とは違って、ゴマモク執筆をしながらきちんと中身のある記事になっているのはすごいですね。自分も読者のためになるようなゴマモク記事を書いてみたいものです。いや自分はゴマガキではないのでそもそもゴマモク記事なんて書けませんが。

最後に、あのアンケートに「ゴママヨ」と書いた人は後で職員室に来るように😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?