見解ツイート写経 メモ用

牙崎漣さんへの見解をまとめている自分用資料。
妄想多。カプ話もある。虎牙道の話しかしてない。

2021.10.11

牙崎漣分からないことが多すぎる なんでお前は本気で戦う時必ず頭痛がするんだ どうして「こんな体じゃなけりゃ」なんて言うんだ どうして故郷が分からないんだ どうして父親の話をしないんだ 母親はいるのか どうして父親に破門にされたんだ どうして大河タケルに固執するんだ

2021.10.31

しきくんと牙崎漣はめちゃくちゃ仲良しだし隼人くんと大河タケルもめっちゃ仲良しなのに牙崎漣と大河タケルはあんななの本当に最高だろ

2021.11.24

大河タケルはイメージカラー青だけど青い炎は見た目は熱くなさそうなのに赤い炎よりも温度が高いからタケルも同じようにクールに見えるけど情熱がめちゃくちゃ籠った青い炎を纏ってるんだなと仙台公演のソロ見て噛み締めた 反対に牙崎漣はもう熱量放出で燃え盛ってるのがソロの対比として素晴らしい

めっちゃ静と動だし真反対なのに頂点目指してる意思は同じなのがアツすぎる 言葉じゃない感じる想い 絆って呼ぶんだ……

虎牙道、全員アイドルになるのが目標なんじゃなくてアイドルになるのが手段の一つであると考えてたところが最高に良い 虎牙道に限った話ではないけど タケルは弟妹を見つけるためだし、牙崎漣はタケルを同じ土俵でぶっ潰すためだし、道流さんはビルを建て直すためだし

虎牙道が手を重ねている場面、道流さんはしっかり重ねた手を見ててタケルは手を見ずに真っ直ぐ正面を向いてて牙崎漣が重ねた手から目を逸らしてるのがマジのガチで解釈一致

2022.1.9

小松昌平、ヤベエ アイツはヤベエ 容赦なく煽ってくるし容赦なくオタクを殺してくる癖にトロッコに乗った瞬間流し目でトロッコの持ち手に寄りかかって遠くを見つめ出す 有り得ん 牙崎漣…………

いつトラ牙崎漣、トロッコに寄りかかって歌ってるのまじで反則

牙崎漣に虎牙道の牙である自覚があるのがもうアツいんだよな

2022.1.15

牙崎漣、集中する時は靴も脱いで髪も解いて上裸で急に真顔になってて欲しい その時はありとあらゆる情報を遮断して本能のままに動いてて欲しい んでスイッチ切れた途端その場でぶっ倒れて寝て欲しい "本気"が見たいよ

虎牙道、ずっとタケルと牙崎漣がバチバチだったけど牙崎漣も道流さんもいるからタケルも和らいでる節があって3人じゃないとダメなんだなという絶妙なバランスかすごく良い タケルは自己犠牲の鬼だから妹弟探すためならなんでもしそうだしそれは道流さんだけには止められそうにないし

2022.1.18

私は未だに牙崎漣がどのくらい考えて行動してるのか掴めてないし精神年齢10歳だと思ってるから自分の意見言ったり反省したりする度にびっくりしてる

ちゃんと電車の吊革掴んでる牙崎漣で大興奮した 掴めるんだ、吊革……………
ちゃんとつり革掴んでる牙崎漣見て大興奮してしまった マジ?自分の足で立たないんだね

牙崎漣、「最強大天才ならできますよね?🙂」って聞いたら「んだとォ!俺サマにかかれば楽勝だ!やってやるぜ!!」って絶対に言ってくれるからどんなにヤバい仕事でも引き受けそうで怖い 本当に気をつけて 俺Pも調子乗ってヤバい仕事持ってくるかもしれんから

大凶引いてナッッッッッッ⁉️⁉️⁉️⁉️てなってる牙崎漣見たすぎ

2021.1.31

牙崎漣、自分の子分って認めてるヤツには手出されたら容赦しないってこと⁉️⁉️⁉️😭

チャンプに来て欲しかったのにノリノリで牙崎漣に来られて鬱陶しそうにしてるタケルの全てが愛おしくてちょっと泣いてる

2022.2.2

手洗わないって言ったオタクの頭ワシャワシャにして次会った時確認するからぜってえ洗うなよ‼️‼️‼️っていう牙崎漣の全てが無理 お前それ言うじゃん絶対握手会で 正解じゃん

ファンの私も牙崎漣に髪わしゃわしゃにされてぜってー洗うなよ‼️‼️‼️って言われて 俺Pの場合はファンに言ってるとこ見て良かったよ‼️って褒めたら急に髪の毛わっしゃわしゃにされて「くはは!オマエも髪洗えねぇなぁ!!」って言われて死にたい

今日の牙崎漣のファンサでほんとに屍になってしまい、終わり
牙崎漣、天性のアイドル?って言われてて死んだ
神ファンサ大穴牙崎漣ってSNSでトレンド入りする未来

牙崎漣、スマホ使えないってことは絶対アンチスレなんてもんがあることも知らないだろうしアンチなんて言葉の意味も知らないだろうし万が一見かける状況があったとしても1ミクロンも気にしなさそうなのが本当に最高

ファン軸の俺in虎牙道握手会、タケルとあんまり身長変わらないのに手握ったらめっちゃゴツゴツしててうわ…男の子だ…って思って死にたいし道流さんにはニッコニコで両手で手包まれてえっ暖かっ優しくて大きい…包容感…と優しさに包まれたいし牙崎漣は徐に頭わっしゃわしゃにされてフリーズしたい

315プロダクションファンサ杯優勝殿堂入りは伊集院北斗だし大穴でリアコにされるのは舞田類だしあまり期待せぬまま行ったら落とされるのは牙崎漣 これが全てです

2022.2,4

オムライス一口も食わせたくない牙崎漣可愛すぎ

2022.2.8

牙崎漣、目の前で奪われた上にたったこれしか用意してねえってマジで言ってんのか?10秒以内で用意しろ!って言われてウケるしむしゃむしゃしながら喋ってんの可愛いしこれしか用意してねえのかよ…の時ちょっと声しょぼんとしてて可愛かったです。(作文)

牙崎漣asりゅうがさきれおに対して役だとしても敬語で名前呼んで喋るタケルが見られてすごく良かった 歳的には牙崎漣の方が上だもんね 敬語使ってるとこなんて想像できないからまじでよかった

2022.2.12

牙崎漣、絶対髪は短い方が楽に決まってるのになんで伸ばしてるんだろう 綺麗

牙崎漣さん両利きなんですけど、両手でバクバク飯食える方がいいからって理由で身につけたとかだったら最高

2022.2.19

あんなに普段くそうるさい牙崎漣がメイクされる時だけ黙らないといけないから黙ってる(顔はくそ綺麗)なの、滾る

2022.2.24

牙崎漣にとっての1年のイベント
正月→美味いもんが食える
節分→美味いもんが食える
バレンタイン→チョコが食える
花見→美味いもんが食える
こどもの日→美味いもんが食える
夏祭り→美味いもんが食える
十五夜→美味いもんが食える
ハロウィン→お菓子が食える
クリスマス→美味いもんが食える

2022.3.3

牙崎漣がめっちゃドスの効いた動て感じの歌い方なのにタケルはずっと腰入ってて静て感じの歌い方なの死ぬしタケルはラップが上手すぎる 牙崎漣は客を煽るトーンがプロ 道流さんはサビ最後下がるのに動揺しすぎて灰になった

道流、普段はタケルと牙崎漣の子守りで忙しいし(いつもありがとう)一歩下がって俯瞰してる印象あるけど今回の踊り子ストでも過去の話でも自分の悩みとかこうしたい要望とかをあんまり人に言わないなあと思い俺Pは苦しくなった もっと人を頼っていいんだよ……

アンチ妄想大好きなんだけどシンプルアンチがいちばん多いのは牙崎漣だし次いで北村想楽と桜庭薫 北村想楽はメモ帳に書くお気持ちスクショ4枚(内容ゼロ)だし桜庭はスレで愚痴られてる牙崎漣に関しては「マジで嫌い」とかだけだしそんなにちゃんと見てなくて315プロの中にいる時に目について嫌なだけ

牙崎漣と桜庭薫、なんだこいつ嫌いだなって初見で思われる2大キャラでウケる 愛おしくて仕方なくなってくるからまぁ待ちなって

牙崎漣、解釈の余地がありすぎて困った 彼は台風のような男なので

2022.3.12

マジで最近のプロミがあまりにも牙崎漣特価型というか独壇場すぎて一周まわってPが申し訳なくなってきてるんだけど今日まじで過去1ってレベルで下僕!て呼ばれたし終始ご機嫌ニコニコだったしチョロ崎漣だったし何より「下僕にも責任はあるので……」て小松昌平に言われたのが無理だった 責任転嫁すな

れっどほっとびーとほんとにほんとにほんとに振り付け可愛い優勝ありがとうまじで可愛かった牙崎漣さん

様々な牙崎漣 玉入れのことを相手に玉を投げつければ勝ちだと思っている牙崎漣

牙崎漣みたいな俺様奔放キャラ、邪険にされがちなんだけど今日のプロミ本当にみんな優しくて世界も優しくて何より牙崎漣自身が本当にご機嫌で楽しそうに運動会しててそれが見れただけで現地行ってよかったです 本当に嬉しかったしこの嬉しいっていう感情が自分で思ってた以上にデカくてそれにも驚いた

2022.3.13

最初の入場でタケルが旗持ちでセンター陣取った時点で心の中カーニバルだった 隣に牙崎漣だしもうセンターじゃん………

リレーの時タケル→牙崎漣でバトン渡したの過去イベの逆で普通に死んだし褒め合うところも結局いつも通りで褒めたりしないところがあまりにもあの二人すぎて終始ニッコニコだった

玉投げの時マジで本気で投げてた小松昌平as牙崎漣が凡ミスでボール落としたのにうりゃおas兜大吾のせいにしてたの死んだ 小松昌平は球技頑張って

この2日間で本当に牙崎漣という男を大好きになってしまい、終わりかもしれない 過去の男の中でもトップレベルに躍り出てる 全てが可愛い あと伊集院北斗の罪深さ あの人、何?

牙崎漣のこと1ミリも恋愛対象としては見られない ご飯食いてえ!下僕の奢りな!くはは!て言われたらめっちゃ褒め散らかしながら食べ放題連れてくけど……笑

LAWSONとコラボした牙崎漣「アア?んでアナウンスだあ?なんでオレ様がそんなことしなきゃなんねえんだ!メシ?フン、アナウンスだかなんだか知らねえが、最強大天才のオレ様にかかりゃヨユーだぜ!ローソンに来たオマエら!!!オレ様にセーシンセーイ尽くしやがれ!」

2022.3.19

牙崎漣さん、線香花火とかできるのかな チビより長くやってやるぜェ!て言いながら結局黙って見てられなくてすぐ落としてチビの邪魔して怒られる 可愛い

2022.3.31

牙崎漣探して教室入ったら教室の机で突っ伏して寝てるの見つけて起こすのもな~と思いながらほっぺ引っ張ってみたら思いのほかツルツルでめっちゃ伸びて思わずケラケラ笑ってたら起こしてしまって機嫌悪くされたい 3色団子あげたらすぐ機嫌直る

自分が最強大天才で疑わない牙崎漣が虎牙道の他2人と一緒に頂点目指すのも悪くない(意訳)って…………

牙崎漣、制服とかすぐ着崩しそうだし上着3秒で無くしそう

2022.4.7

民法改正により成人済みになる牙崎漣さんめっちゃ良いな 「セージンだあ?んだそれ、食えんのか?オトナ?チビよりオレ様のほうが上ってことか!くはは!」って言ってタケルに呆れられてるところまで見た

牙崎漣さん成人済みっていう概念知ってんのかな……オトナとコドモっていう漠然な捉え方してそうだし……

いやほんとに今回のイベスト良かった 牙崎漣さんが虎牙道と一緒に頂点目指すのも悪くねえって思うのはまじの成長と信頼の表れじゃないですか 最強大天才である自分が1番でチビにもらーめん屋にも負けたくないって言ってた牙崎漣さんが"一緒に"って……

牙崎漣さん、タケルに負けたのが忘れられないくらい悔しくて勝ちたくてタケルと張り合って追い抜くためにアイドルになったような男なので初期のままタケルを追いかけ続けていたらいつかダメになってたかもしれんと勝手に思っている

2022.4.9

虎牙道の傘事情 タケルは黒い折りたたみ傘(特にこだわりないけど使いやすいから)、牙崎漣は傘なんて持ち歩かない(傘だァ?んなもんいらねーよ)、道流さんはサラリーマンがよく持ってる黒いでかい傘(牙崎漣も「濡れたら風邪ひくぞ!」って無理やり入れられる) たまに3人で濡れて帰ってくることもある

牙崎漣さん何も持ち歩かなさそうだもんな 持ち歩くのは覇王のご飯くらい

2022.4.16

小松昌平as牙崎漣さんはカメラを掴む技を覚えてからもうめちゃくちゃなんですよ ああいうのに弱いんですよ 牙崎漣さん絶対やってるもん やったあとに懇親のしたり顔するもん ゥ

牙崎漣さん、人間に対してあの態度なのに動物には優しいのが可愛い

タケルの煽りまじでよかったし牙崎漣さんは本当に楽しそうでカメラグイッて自分に向けてしたり顔したりかと思えばめちゃくちゃカメラ殴り出したりしたかと思えば頭撫でてくるしもう情緒めちゃくちゃ

レオラ 「俺たちは心ともなくこの手を重ねてしまうよ」のところ、今までは道流が最後に二人の手と合わせて上から重ねてたのに今回3人が手重ねたあと3人それぞれの意思で拳合わせたのが無理だった 牙崎漣は自分から虎牙道に拳合わせられるんだなって……

2022,4,17

どうしても言いたいんだけど強く尊き獣になる時目の前で牙崎漣as小松昌平が間奏で後ろにあったしっぽ髪をなぞるように触ってからフッて前に持ってくる仕草があってあまりにも良すぎて

Hungry?の振り付け大好きになってしまった 滾る 虎牙道のヘドバンめちゃくちゃに興奮する 牙崎漣as小松昌平、ヘドバンする時腰めっちゃ入れて頭首からガッツリ振っててまじで滾る

なんかもう昨日と今日通して思ったけどやっぱり牙崎漣さんが好きだ 虎牙道が好きだ 頂点からの景色を見せてやりたい

思い出した 強く尊き獣になる時の「負けたくないけど実は認めてる」の牙崎漣さん、ステージに背向けてタケルを一瞬見てから悔しそうに反対側に顔背けたのがあまりにも最高だった

Hungry?の「隣には強敵(ライバル)いなくちゃ張り合えない」てパートあまりにも良すぎる 牙崎漣の成長が見える

牙崎漣さんもド初期に比べたらかなり丸くなったしアイドルへの姿勢も変わってきてるしタケルと道流との関係や虎牙道への感情も成長してると思うんだけどそれでも尚あの喋り方やすぐ喧嘩売るところやいい意味での横暴さがそのままなところがめちゃくちゃ好き 根本は変わらないんだなと思う

元々牙崎漣憑依してんか?て思うくらいめっちゃくちゃにいつも良いんだけど今回は良いどころの騒ぎじゃないくらい牙崎漣だった

牙崎漣のオマエと下僕の呼び分け、もしかしてファンはオマエでPが下僕か?その可能性あるな…と配信見ながら思った

大地を蹴りあげて本能のままに強く尊き獣になる時の「負けたくないけど実は認めてる」の牙崎漣さん、後ろ向いてからタケルを悔しそうに見つめて目逸らすのが良すぎたしそれを目の前で見れたのが無理 目の前……

2022.4.23

牙崎漣さんと大河タケルさんだって出会い方は最悪だったけどなんだかんだ互いに唯一無二だし東雲彰人と青柳冬弥も出会ったことで最強になれたし甲斐裕次郎と佐伯虎次郎は出会ってしまったことで絶対に相容れない関係になってしまったのでやっぱこの世は合縁奇縁てことですね(クソデカ主語)

ヘアメイクされてる時だけは大人しい牙崎漣さんに夢見てる メイクさんにも黙ってれば美人なのにな……と思われてる牙崎漣さん、良すぎる

1番ハート書かなさそうなのにビヨドリの「ハートを連れ出して」でちゃんとハート書いてくれる牙崎漣さんほど可愛いものないですから……

2022.4.26

これ(サイバネ)さあありがたいことにフルボイスなんですけど牙崎漣さんめちゃくちゃ声のトーン高いから浮かれてんのわかるけどタケルも普段よりトーン高めなのがめちゃくちゃ良い 2人とも無事にクランクアップしてテンション上がってるのにタケルがハイタッチは照れくさいからしないんだろうなってのが大変良いで

2022.4.30

牙崎漣さんよりタケルの方が筋肉詰まってる身体してるの萌

やっぱ牙崎漣の方が心做しか肉体としては薄めだよね 筋肉の付き方が細いというか俊敏な動きをする人についてる筋肉って感じする(評論家?)

2022.5.6

タケルがゲームに夢中になってて全然こっち向いてくんないからグイッてのぞいたら何故か目を瞑られて「あ?」って疑問に思ったあとタケルの目が開いて「…なんだ、しないのか」って照れ隠しに不機嫌になられるから「?!」ってなる牙崎漣(付き合ってる)

2022.5.31

牙崎漣さん絶対日焼けとかしないじゃん~!!て思ってたらハワイイベで超普通に日焼けしてた 赤くなるタイプかな かわいい

2022.6.8

虎牙道の健康診断、牙崎漣さんがすぐどっかに行くから探し回ってるのに見つからないし見つけたかと思えばすぐ逃げるからなんで逃げんのか聞いたら「オレ様はケンコーだからいんだよ!」としか言わない 多分注射は苦手だし針折ろうとしてくる

存在しないリトルハピネス
牙崎漣「目覚めはバッチリかァ!?オラ!」

フラペチーノ秒で吸い尽くす牙崎漣解釈一致で大暴れした どうせ口元クリームまみれ

薔薇咥えてる牙崎漣見てこの前ガチで卒倒したから4th買ったら本当に誰かに手握っててもらわないと卒倒する

2022.6.26

牙崎漣に神性を見出してるオタク、分かるよ
まじで気が狂いそうだよ牙崎漣はカミサマなんですか?
牙崎漣、アイドルであり世界

あんなにかつて一匹狼だった牙崎漣さんが自分からタケルと道流のイメージカラーである青と黄色のキャンドルを一緒に木に吊るしてるのが本当に本当に本当に牙崎漣の中であの二人が特別であると言うことが感じられて本当に素晴らしいと思います 軽率に殺すな、人を

虎牙道のことを一番大事にしてるのは道流だろうなと思うのでソロが増えてきて一番最初に物足りないなと思うのは道流 次点で牙崎漣(無意識下) タケルはなんだかんだ1番1人でやっていけそう

牙崎漣さんの日常の一コマ見て泣いてる 硲道夫の情熱が牙崎漣さんにも少しでも伝わってたら嬉しいし牙崎漣さんも絶対初期だったら人に教えたりなんてしなかった これは紛れもなく成長です

テストで1点も取れなくて勉強に興味すらなかった牙崎漣さんが4周年イベで5点だけだけど自分の力で点数とってそれが硲先生に認められて、今度はそれを教える立場になるの……?

虎牙道とストレイライトの対バン、間奏で打ち合わせもないまま牙崎漣とあさひがダンス対決し出してその場にいた全員が圧倒されてた 天才と天才が出会うととんでもない事になるんだね…

2022.7.1

夏、暑すぎてデスクで溶けてる俺Pを見ながら「オマエ見てるだけであちーんだよ」て牙崎漣に頭叩かれるし「おい、やめろ すまんプロデューサー、これ…買ってきたからたまには休め」てタケルからスポドリ渡されるしデスクの横から「そうッスよ!師匠は頑張りすぎっす!」ってあみぐるみアテレコする道流

2022.7.15

牙崎漣さんの増刊号読んでボロボロ泣いてる 虎牙道の好きなところ全て詰まってる永久保存版増刊号じゃん こんなの 泣いてしまう 虎牙道の8年間じゃん

牙崎漣さんはタケルに一切土産なんて買っていかないけどタケルは土産買うのヤバくないですか?何でなんですか?

めちゃくちゃ腕っぷし強いしすぐ喧嘩するしキャンキャン吠えるから雨彦に毎回いなされてるしそれを見てるお付の玄武が餌付けで手懐けてる葛之葉組の子分(演:牙崎漣)

2022.7.23

マジでポプマスの虎牙道3人の共通属性が「炎」とか「雷」とかじゃなくて「海」なのガチで運営が理解しすぎている 大"河"、"漣"、道"流"だもんね……牙崎漣さんの追加属性が「風」なのも海の上で風が起きてできる波が漣になるからってことでしょ?本当に有難かった

牙崎漣さん、サイメモとかイベスト読んでると親しくなればなるほどテリトリー確保のために遠ざかる傾向にあるよな…と思う 一定の距離から人を入れさせないというか

2022.8.2

フォロワー‼️‼️‼️‼️私のツイートからの知識量だけでいいからちょっと答えて欲しいんだけど‼️‼️‼️牙崎漣さんはさあ‼️‼️‼️‼️‼️予防接種を打たれる時さあ‼️‼️‼️‼️暴れると思う⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️それともただあの鋭い目でじーーーーーっと針の先を終わるまで見続けると思う⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️俺Pはねえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️後者

2022.8.11

下僕に風船欲しいか聞く、って事はたとえ無意識下だとしても下僕にも大切な思い出にして欲しいっていう深層心理から出た発言もしくは牙崎漣さんが下僕にも喜んで欲しいという意志から出た発言だと思うんですけどどうなんですかこれは

2022.8.13

牙崎漣さんは体を動かすことに関しては明らかに人一倍長けてるから皆にダンスやフィジカルを求められる演技という側面でめっちゃ頼られてるんだけどそれを無下にせずタケルに頭下げられた時もちゃんと教えてあげてるのがえらいなと思う どう見ても感覚派だから言葉で説明できなさそうなとこも可愛い

そんな牙崎漣さんにもできないことはあるし出来ない時はこっそり練習して平然とできるようになった振りをするタイプなのでそういうところものしあげてやりたくなりますね

2022.8.14

虎牙道とカフェパレのポカフェ、「ゼニスブルーの頂へ」の「いた⤴︎︎︎だき⤵︎ ︎へ」の牙崎漣さんのファルセットを使わない地声の高音からしか得られない栄養素がある

2022.8.15

間奏で火柱出るんだけど1番サビ終わりでめちゃくちゃギラギラした眼差しの牙崎漣さんが炎のゆらめき越しにカメラで抜かれた一瞬で虜になってしまう 俺の担当がこんなに格好いい

2022.8.16

牙崎漣さんが風船あげて喜んでる子供見て「下僕も風船欲しいか」て聞くのヤバくない?よく分かってないし無意識下でもPに風船あげたら喜んでくれるんじゃないかって思ってくれてるところがもう可愛い

2022.8.25

虎牙道、後ろでタケルと牙崎漣さんがずっと喧嘩してる中ど真ん中で道流が番組宣伝してる動画で出して欲しい

いくら出したら牙崎漣さんサラマンダーカバー聞けると思いますか?真っ赤に燃えてみたい……

2023.08.29

牙崎漣さんに漣という漢字を充てたのはお父さんなのかな お母さんなのかな お母さんだったら嬉しいな

2022.9.1

夏の終わりの牙崎漣さん 花火を虎牙道の3人と一緒に見て終わったあと「夏終わっちゃってちょっと寂しいね」て言ったら「ハア?イミわかんねー。夏が終わっても上手いモン食えるだろ」て言われて夏のエモさとかどうでも良くなって3人で元気にたこ焼き買って帰る

2022.9.14

牙崎漣さんスマホとかわかんないからデフォルトのままだし四季くんとかに好き勝手いじられたロック画面とホーム画面だし牙崎漣さんも1ミリも気にしてないけど通知が鳴るのがウザいのに自分でなんともできずそのままにしてるんだろうなと言うのが見受けられて最高

2022.9.20

虎牙道🦑 シューティングバチバチに上手いからすぐ慣れてリッター持ってキメまくるタケル、オレ様が最強に決まってんだろ!チビなんてぶっ潰してやる!て言いながらスパッタリー持って暴れ回る牙崎漣(タケルとは一生味方でキレる)、その2人を笑って見ながらさらっと殺しまくる道流(ダイナモ)

牙崎漣さんと一緒にゲームしたら毎試合一喜一憂がぜーんぶ顔に出るから可愛いし勝った時の「くはは!弱すぎるぜ下僕!やっぱ最強大天才はオレ様だな!」って最高にドヤドヤしてるところ見ながらそうだねえってヘラヘラ笑いたい 可愛いね牙崎漣さん でも悔しがるところも見たいのでボコボコにもする

2022.9.21

様々なP 虎牙道と4人で焼き芋してたら自分用に焼いてた芋を牙崎漣さんに食われるP

2022.9.24

やっぱ自分が最強大天才を名乗ってると付きまとってくる活躍しなければという危機感とプレッシャーを多少なりとも感じるので自分で最強大天才と名乗って最前線でアイドルをやってる牙崎漣さんって本当にかっこいいんだなって思いました

2022.9.27

牙崎漣さんが予防接種したことないって知った時のさくらばヤバそう ブチギレてそう

2022.9.28

牙崎漣さんスマホ使えないのにスマホ見てんだな~と思ったけどタケルも道流もいない撮影は普段見ないようなスマホを見るくらい退屈ってこと…………………………?

2022.9.30

牙崎漣さん、過去イベの時に使ってた傘とか衣装とか耳飾りとか覚えてるって言うのが8周年イベで明らかになったので今回王の役の時に使ったイヤリングとか杖とかも全部無意識に覚えてるんだろうなと思ったら興奮してきた

2022.10.1

いや気づいたこと言っていいですか?今日KnowOnlyやったんですけどあの曲初手殺陣でひっくり返っちゃったんですよ そのあと曲に入るんだけどふとカメラに抜かれる牙崎漣さんの表情がめちゃくちゃ綺麗で口空いた やっぱり美形ですよね?

SideMのライブがある度に牙崎漣さんと虎牙道のPであることをまざまざと思い知らされるし小松昌平は今日も最高にかっこよくて可愛かった 私は小松昌平の中でも牙崎漣さんを演じている時の小松昌平が1番大好きなので………

2022.10.5

普段喧嘩したり張り合ったりライバルとして接してる時は互いにパーソナルスペースにズカズカ入るし入られても気にしないし寧ろ自ら入りにいく勢いなのにいざ付き合うことになった瞬間どうしたらいいのか分からなくなって一気によそよそしくなって他所ユニ(特にハイジョ)から心配されまくるタケ漣

牙崎漣さんピアスと言うか役的に耳飾りをかなり着けている印象があるんだけど内心絶対引きちぎりたいんだろうなと思う 引きちぎらないところもかわいい

2022.10.6

牙崎漣さんの得意げな顔、本当に可愛い 虎牙道でいてくれてありがとう アイドルでいてくれてありがとう 楽しんでくれててありがとう………

格付けで牙崎漣さんと同じ部屋になって明らかに顔顰めるタケル見たすぎる(ちゃんと不正解)

2022.10.16

待ってドラマトラック2開始10秒で止めた 牙崎漣さん猫呼ぶ時チッチッて言うの!?!?!???、?し 死んだ 可愛い 猫に対する声色が優しい 可愛い え は?

今とは違うモバエムの世界線でもふわふわした感じの設定が溢れてるの、めっちゃ趣があるしやっぱ牙崎漣さんは猫を呼ぶ時は声を出すタイプ(チッチッ)ということが知れて本当に大収穫 猫のこと声出して呼ぶんだ……………………

2022.10.25

金木犀の匂い嗅いだ牙崎漣さん、花食おうとするから羽交い締めで止めるP

牙崎漣さんからはマジでラーメンの匂いか洗濯してもらってる柔軟剤の匂いしかしないと思う 人工物の匂いがする印象がない 虎牙道は特に

2022.11.1

ハロウィン、牙崎漣さんにお菓子あげるの忘れてたせいでしこたま怒られる回

2022.11.3

動画欄整理ついでにバレンタインの牙崎漣さんからの電話聞き直してるんだけどガチで……電話切る時じゃーな!って言える子なのがすごく良い ぶち切りとか絶対しなさそう でもタケルに対しては「分かったなチビ!」で切りそうなところも良い

315世界線ではWが出演してる子供向け朝の番組で体操してる時に突然牙崎漣さんと大河タケルさんがゲストで乱入してきて4人でVIVA!!ファミリーリズム踊られて朝からTwitterのトレンド総ナメしてる

私がめそめそ泣いてても牙崎漣さんは絶対「ハア?何シケたツラしてやがる。ん。何、だあ?食いモンだよ!メソメソしてねえでとっととオレ様のために食いモン用意しやがれ!」って言ってくるから余計泣きながらたい焼き買ってくる

2022.11.6

牙崎漣さん 雪国イベの時とかハロウィンの時とか見てて思うけど子供味方につけて道流タケルVS牙崎漣さん子供たちで雪合戦したり子供たちにお菓子ばらまいたり出来るのもあって一見口悪くて怖い人なのに子供たちからめちゃくちゃ好かれてそうなのがいい 子供と悪意なく等身大に張り合える人だなと思う

歯みがきライブの牙崎漣さん、メガネかち割んぞ!とかあのクソメガネ…(対みちお)とか普段メガネ勢への罵倒すごいのにイベントではメガネ普通にかけてんの愉快すぎる

牙崎漣さん、私が食えると思って頼んだ大量の餃子を容赦なく持っていくから好き

2022.11.24

牙崎漣さんでポケモンやりたすぎて買おうか悩んでんだけどどうしたらいい?牙崎漣さんならパチリスに電気リスって付けそうだしニャオハに覇王って名前つける

これは完全に欲望ツイートなので無視してもらっていいんですが牙崎漣さんがプラスル連れててタケルがマイナン連れてるしプラスルとマイナンは仲良しだから飼い主たちがいつも喧嘩してるの見て呆れてる

道流が2匹を撫でながら「プラスルとマイナンは漣とタケルみたいに仲良しだな!」って言うからタケルと牙崎漣さんは「「仲良くない(仲良くねえ!)」」でハモる

やっぱタケルに寄りかかっておおいびきで寝てる牙崎漣さんがこの世で一番可愛い

2022.12.04

牙崎漣さんと大河タケルが歌っている間本当にペンライト1mmも振れなくて動けなくて、ただただかっこよくて、終わったあとに周りのおお……ていう声とちょっとだけ聞こえた歓声とずーっと鳴り止まない拍手で、私はこんなにかっこいいアイドルと出会えたんだなと思ったら崩れ落ちて嗚咽しながら泣いてた

牙崎漣さんを演じている時の小松昌平がしっぽをファサってやる仕草が本当に本当に本当にそこに牙崎漣さんが"いる"のを感じて大好きなんですよ

牙崎漣さんが私たちに対しては煽り全開なのにタケルに対してだけは見上げる側の人間なの、この世の真理の全てを詰めすぎているでしょ

2022.12.05

まだタケルと牙崎漣さんに対して劣情を抱くフェーズに来てない まだ衝撃を噛み締めてるけどあれは本当に公式からの答えじゃん すぐそういう方向に行くの本当に自分でも嫌だからもう少し咀嚼してから考えるけどあの二人はそんなんじゃないから‼️‼️‼️(厄介の方?)

2022.12.06

タケルがあんなに漣さんのこと見てないと思わなくてもうそこでダメ(ここでいうダメはダメージのこと)だったし漣さん、煽る時は楽しそうなのにタケルを見る時の目がふーん…って言っててダメだしタケルの「逸らせば逆効果」のところだけ互いにじっと見つめ合うのでダメ ここまでで3150000000000ダメージ

2022.12.12

大河タケルと牙崎漣、どこまでも"対比"………

「会場内のお席へのご案内に制限がかかる場合がある」って今後牙崎漣さんも言ってくれるのかな オセキヘノゴアンナイ

2022.12.15

外から見たらやっぱり牙崎漣さんが一方的に仕掛けてきてタケルがウザがってるみたいに見えるんですけどタケルもめちゃくちゃ負けじと張り合ってくるから好きなんですよ 17歳……

2022.12.14

でも牙崎漣さんは母親似だから顔は全然似てないんだよね 面影があるくらいで…(ここまで妄言)

マジでこれ牙崎漣パパ出かねなくて本当に今から脅えて泣いてる 絶対に見返したい相手……

2022.12.21

牙崎漣さん、テーマパークでもおだてればノリノリで耳つけてくれそうなところが好き

2022.12.22

牙崎漣さんは プロデューサーとしばらくの間会えないことが分かったらどんな反応をするんだろう 担当のこと、何も分からないよ………

2022.12.25

様々なプロデューサー 自分用にと買って名前まで書いて冷蔵庫にこっそりしまっていたケーキを牙崎漣さんに全て食べられてしょんぼりするプロデューサー

牙崎漣さん お菓子いっぱい入ってる子供向けのクソデカ靴下型のやつあげるだけでも大喜びしそうなところが食い意地張ってて最高に可愛いですよね

2022.12.31

紅白に出る虎牙道、めちゃくちゃ布面積が薄くてTwitterで初見の人達に心配されるしバチバチに蹴り合うパフォーマンスでみんな魅了するのに牙崎漣さんが暴れまくるせいで「ヤバい銀髪」でトレンド入りする

2023.01.01

あけおめタケ漣、2人でたらふくご飯食ったあと漣さんがそのままソファで寝ちゃってその間に年明けたから「年が明けてもお前はいつも通りだな…」って1人ごちながらぐちゃぐちゃの髪の毛寄せて頬にちゅーして満足そうに散らかったテーブルの片付け始めるタケルと実は起きてて顔真っ赤でそっぽ向く漣さん

牙崎漣さん、あけましておめでとうって絶対言ってくれないから最高

2023.01.04

この タケルが虎牙道の仕事じゃなくてソロで仕事をする時にふと牙崎漣さんのことを思い出す、って言うのが…良すぎて……一緒にいるのが当たり前だもんね……

2023.01.06

まじででんきタイプがじめんタイプに効果ないことを分かって役割配分してるとしか思えん 無理 マジで確実にこのまま死ぬ しかも道流は二重人格闇堕ちな上牙崎漣さんは公安 公安!?!?!?!?!?

大河タケル→じめんタイプ、能力者、ちゃんと高等部学生、特定の状況下で不利になる
牙崎漣→でんきタイプ、能力者、高等部(本当は公安)、どこからでも電気出せるけど最大レベルまで使うと二度と使えなくなる
円城寺道流→非能力者、おおらかな保健体育教師(ヤバい)、超能力者への恨み、二重人格者

2023.01.07

たまにダメになっちゃう時に手を繋いでもらわないと眠れない大河タケルさんとそれを知ってるから自分が眠くても仕方なく手を握ってやる牙崎漣さん

2023.01.19

✉️受信メール[1/500]
🕐2023/01/19 11:27
👤牙崎漣
🗒はらへた めし
──────────────

    -315pro.jp-

メール時代の牙崎漣さんは件名のところに全てを打ち込むし1度も本文欄に書いたことがないし小刻みに送ってくるせいでPは「牙崎さん」って名前分けてフォルダに保存している

2023.01.23
牙崎漣さん、大人しく椅子に座ってられるとは思えん……てかそもそも最初から椅子無かったらどうしよう……タケルも道流も座ってるし座れるのに牙崎漣さんだけ立ちだったら……なんなんだこのグループは……

パワー、始まった瞬間もう画面内に居ない牙崎漣さん

私も20歳の誕生日になったら担当からお祝いメッセージ貰えんかな 牙崎漣さんにメッセージだあ?んなもんいいからメシよこせって言われて~

2023.02.08

みちる、なにか終わる度に拍手してくれるしニコニコだしタケルにも牙崎漣さんにも拍手してくれててもう俺は抱きしめたい 今すぐ抱きしめてあげたい 「うわ!どうしたんすか師匠!苦しいっすよ~!」て満面の笑みで言われたい みちる…………好きだ……………

牙崎漣さんが自分のMV見て「おい!!!もっとアップで映せ!」ていうのガチで解釈一致すぎて悲鳴

2023.02.26

いるみねーしょんだあ……❔んなモン見たって腹は膨れねえだろ‼️‼️‼️それよりメシよこせ‼️‼️‼️と弊社の牙崎漣さんは仰っています

牙崎漣さんにハーフアップか高めのポニテしてくれってマジで5億回言ってる(過去ツイ参照)んだけどハーフアップとかマジでしてくれなそう 意味無いもんね あるわ‼️‼️‼️‼️‼️(怖……)

普段低いとこで縛ってるし高めのポニテくらいならやってくれそうじゃない?仕事でさ……チャイナ系の……俺P、漣さんにチャイナ系の仕事持っていくの諦めてないから……!

2023.03.05

漣さんの「不安にさせてごめん」、待てこんの時より感情あって驚いたし結構申し訳なさそうな声色がちゃんと乗っていて良かった

2023.03.07

牙崎漣さんと大河タケルさんが閉じ込められて欲しい部屋、セックスしないと出られない部屋でも媚薬を指定数飲まないと出られない部屋でもなく互いにどちらかを上機嫌にさせないと出られない部屋 絶対牙崎漣さんがご機嫌取りをするなど無理なのでタケルがめちゃくちゃ頑張るけど結局大失敗して喧嘩する

牙崎漣さん、頼んだらメイド服着てくれそうだから好きだし虎牙道は文句いいながら全員着てくれる

2023.03.22

俺Pが個人的なミスでめちゃくちゃ凹んでる時、普段食べ物に関すること以外では近づいてこないのに突然腰かけてるソファの隣に来てドカッとでかい音立てて座ってそのまま体重預けて寝こける漣さん 落ち着いた後にお礼言ったら「…フン、シケたツラしてるとメシがまずくなるだけだ」ってそっぽ向かれる

2023.03.27

目の前に置いてある高性能なマイクのことなど気にせず用意されたご飯やデザートをむしゃむしゃ食いまくるせいで本来音を楽しみに聞きに来てるはずのコメント欄が「いい食いっぷり」「自分の代わりにたらふく食べて欲しい」「見てるだけでこっちがお腹いっぱいだわ」で埋まる牙崎漣さんのASMR動画

牙崎漣さん、KU100見てもマイクだと思わないから耳とか鷲掴みにしそうで怖い

2023.03.31

漣さん、喜怒哀楽がない訳では無いし感受性もめちゃくちゃあるのに学校行ってなかったり同年代の子達と触れ合ってこなかったりしたのが原因で感情の出力方法が「ウゼェ……」しかないところが愛おしい

2023.04.06

風が強すぎて舞い上がった髪の毛が威嚇したネコみたいになるせいで心底ウザそうな顔する漣さん

315プロ内で人間のこと消しゴムマジックで消そうとするの桜庭薫と牙崎漣くらい

2023.04.13

さくら味の色んなお菓子が事務所に置かれるようになったから「おいオマエ!桜って食えんのか!?」て目をキラキラさせて聞いてきた漣さん、お花見連れてったら持ってきたご飯を全て平らげたのに桜そのものを食おうと樹によじ登ろうとするから道流と全力で止めるし「食えねえのかよ…チッ…」て言われる

2023.04.27

漣さんって自転車とか漕ぐのかな 全然漕いでる姿想像できないし走った方がはえーだろ!って言いながら道流が乗ってるママチャリの横を駆け抜けてそう タケルは青いクロスバイク持ってるけど長距離の時以外は基本歩いてる

2023.05.14

牙崎漣さんのイラストがいっぱいいっぱいいっぱい見れて、幸せでした 母親がいない牙崎漣さんの誕生日が母の日であることについて考えてしまう

1日仕事だったけど会う人会う人全員に食べ物やら飲み物やらお菓子やら色んな人から貰いに貰いまくって最初はめちゃくちゃ上機嫌だったのにさっき帰る時チラッと事務所覗いたら食べても食べても減らない食べ物たちにだんだんちょっとだけウザってえな…思い出して顔を少し顰めた漣さんと目が合った

2023.05.20

漣さん、顔になにか塗られるの絶対嫌だと思うし黙ってられないイメージなのにライブの度に毎回舞台袖や楽屋でメイクさんに直してもらう時一切抵抗してないの見るとギャップすごいな……と思いますよね

2023.06.25

ホラー映画事務所で見ることになったのに1人だけ全く動じないどころかイビキかいて寝始める漣さん 映画終わって他の子に恐怖心が残ってる時に「こんなヤツその辺にいんだろ」とか言って眠れなくする

2023.07.10

モチーフアイコン出るの確定したことで漣さんがどういうモチーフになるのかマジで気になる タケルはボクシンググローブ🥊だしみちるはラーメン🍜だと思うんだけど漣さんは何になるんだろう 爪痕とか?(比喩?)

2023.07.19

漣さん、向こう1週間たらふくご飯食べさせることを条件にしたらラlヴィくらい歌ってくれそうじゃない?俺Pが仕事持ってくるからワンパンしてくれ

2023.08.13

俺Pの金で全ての屋台の飯を食い尽くす漣さんと呆れてものも言えないけど漣さんに煽られてめちゃくちゃ食うタケルとずっと笑って俺Pの財布の心配しつつ自分が食べてるものを都度1口分けてくれる道流と行く夏祭り、楽しかった

2023.08.27

漣さんが上着着崩しを着こなせることに新鮮に感動してる 絶対撮影終わったらジャマだ!てぶん投げてみんなに怒られる

2023.10.30

昨日フォロワーと話してて「事務所のソファーで寝てて蚊が近くに来た時にめちゃくちゃ鬱陶しそうに耳の周りを払う漣さん」の概念でめちゃくちゃになってしまって笑われた すごく人間がやる仕草じゃない?神格化されがちなので突然''人間''であるさまの具体例をお出しされて超テンション上がった

2023.11.03

ハロウィンに大人の皆様から大量に頂いたお菓子を全部一人で貪り食う漣さん、もふもふえんにずるーい!って言われて事務所で喧嘩してた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?