見出し画像

1年ぶりの通天閣子登場とチャンネル登録者数祝1000人!

1年ぶりのご出演、通天閣子先生。相変わらずの噛み具合がステキでしたね。

後半部分はこちら!

カイダン(注:背筋がゾッとするくらい、やらかした話)があまり集まらなかったので、私が最近、体験したガチで怖かった話を通天閣子先生に語って頂きました。実際は、その恐怖体験があった時は「マジか!」とは思いましたが、普段から墓地巡りやらカタコンベやらに行くのが趣味なもので、そんなには怖くなかったです。

さて、通天閣子先生のおかげ?か、チャンネル登録者数が1000人に到達しました!!祝!

元々、2011年頃にYouTubeから音楽事業者協会を通じて、パートナーズになりませんか?と声を掛けて頂き、収益の対象となるチャンネルだったのですが、YouTubeの規約が変わり、登録者数が1000人未満と、総再生数時間が規定に満たないチャンネルはパートナーズから外されるという憂き目にあいまして。それが昨年1月のことでした。有名Vtuberさんや、声優さんなどの力を借りれば、即、1000人は超えるだろうとは思いましたが、なんとか自分たちだけで「地道に」(ここ大事!)1000人を目指してみました。次は、ゲーム配信を定期的に行って、メンバーシップのゲットですね。はい。頑張ります!

さて、本日は「いずみたくナイト」の最終稽古です。いよいよ明日が本番です。7月24日(土)17時からです!暑いので、暑さ対策を万全にしてお越しください。

Go For部!の後期サポーターズの皆さまには、詳細が決まり次第、特別なお知らせが出来るかも?です。頑張ります!

次回の配信は7月27日20時〜!ミュージカル「ナミヤ雑貨店の奇蹟」でお世話になった演出家の磯村純さんがゲストにいらしてくださいます。磯村さんの指導を受けたい!という44期45期の皆さまもぜひ、ここでアピールしてみませんか?

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆