見出し画像

あっという間に10月!10月のGo For部!は?

告知しないと……!と思いつつ、10月に突入してしまいました。「魍魎の匣」の稽古も始まり、「小さい“つ”が消えた日」の公演も始まって、Go For部!のレギュラー陣も準レギュラー陣も、慌ただしく活動しています。告知が遅くなってしまいましたが、10月は

10月2日(土)20時〜7日(木)20時〜20日(水)20時〜24日(日)16時〜を予定しています。

「魍魎の匣」の稽古終わりに配信するかもしれません。しないかもしれません。ゲストがあるかも、ないかもなので、おや?この匂わせ具合はもしや……と思って視聴したら、準レギュラーだけかよっ!ってこともありうる流れでございます。とはいえ、見て頂けるとメンバー全員喜びます。

これを読んで下さっている皆さんは、真のイッツフォーリーズファンだと勝手に思っていますので、既に板垣さんのポジティブフレーズが入ったサイン色紙が当たるインタビューはご覧になっていることと思います。ポジティブフレーズ、気になりますね。

根性」「気合い」「地球は丸い」「ひたすら進め」「廊下は右側を歩く

などでしょう、きっと。「掃除はさぼらない」もいいですね。今度、Go For部!のプレゼントとして、板垣さんにリクエストしてみたいと思っています。ちなみに私の出身高校は「妥協なき文武両道」だったようです。知らんけど。

なので、次回配信は

10月2日(土)20時〜

芸術の秋、第二弾でお絵描き自慢の女子でお贈りしますよ。

そして、サポーターの皆さまにはメールでご案内いたしましたが、10月4日にはサポーター限定の配信を行います。福間も矢野も音響さんも不在なので、ちゃんと音が出るのか若干の心配もありますが、やります!こちらもサポーターの皆さんはどうぞお楽しみに!


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆