お花見企画終了しました_

【ふぉろかる】お花見企画終了しました!【改めてスポット紹介】パート1

ふぉろかる初の試みとなる読者参加型の企画、「あなたのまちのお花見【穴場】スポット情報!」募集は、5月15日をもって終了しました。


お花見スポットを写真と文章とともにご紹介してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


47都道府県制覇!は来年に持ち越すとして(来年も同じ企画を行いますので今回参加を逃した方はぜひ!)……1道5県のみなさまにご投稿いただきました(*- -)(*_ _)ペコリ感謝してもしきれません。

ここからは、お花見情報ページをご紹介します。

白鳥と桜!!優雅ぁああああ~~~~!写真もいい感じにほぁあああんとしていて、桃源郷のよう。。。

こちらは神奈川県のフリーライター、高橋さんにご寄稿いただきました。奇しくも私と名字と職業が同じなのですね!!ありがとうございます!

さわやかな青空に!並ぶ桜の巨木!川沿いに桜というのは、北海道のなかでも寒い地方の桜しか知らない私にとって、まさにあこがれの構図です。

1枚目の写真の、雲も素敵なんですよね~油彩みたいです。。。

こちらはこしがやびよりを運営する、高梨リンカさんにご寄稿いただきました。

ハイクオリティな写真とともに、越谷のスポットを紹介されています。今日の越谷ランチに困ったらこしがやびよりでお店を探そう!

大人が遊びに本気を出すとこうなる。。。タイヤで恐竜とな!恐竜の背後に咲く桜。まさにここでしか見られない、超穴場お花見スポットです。周囲の人物の比率から行くと、この恐竜はとてつもなく大きそうです。子どもと楽しめる公園でお花見、いいですね~!

こちらはtomosatoさんにご寄稿いただきました。tomosatoさんの広島ブログはこちら。

小高い丘の上で咲き誇る桜は圧巻ですね。丘の上の桜までの道は、階段が整備されているようです。200本の桜、想像できません。これはぜひ行って確かめねば!!!

ご寄稿していただいた、になさんのブログはこちら。

みなさんのブログ、見やすく読みやすく、写真や情報量も多くてすごいんです!圧倒的!!


今回はここまで。パート2では残りのお花見情報もご紹介させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?