見出し画像

ふぉろかるのサイトづくりに参加してみませんか?あなたのまちのお花見スポット情報募集中!

ということで、編集長の思い付きではじまった今回の企画。私の財布の事情もあり、100件とか応募が来てしまうと無事死亡するのですが、30件~50件ぐらいまでなら報酬のお支払い可能です。

なぜこんな企画を始めたのかというと・・・


\2月3月馬鹿みたいに働いて懐があったかいから/


じゃなくて、ふぉろかるへの参加をきっかけとして、より多くの人に情報発信を楽しんでもらいたいからです。

ふぉろかるは、「地方のスモールビジネスの情報発信を応援するメディア」です。情報発信の必要性を感じてはいるものの、はじめの一歩が踏み出せない、という中小企業さまや、個人事業主・フリーランスの方の応援ができればと思っています。


今回の企画では、ライターの方はもちろん、ブログを始めたばかりのブロガーさんや「うちの会社の庭にも桜が咲いてるぜ!」という社長さんなどからの応募をお待ちしております。


「近所の桜がきれいだから誰かに教えたい!!」という気持ちを持っていれば、上記以外の方でももちろんOK。アマゾンギフト券500円分ももらえちゃう、結構お得な企画です♡


「詳しく話ききたいなぁ」という方は、ツイッターのDMか、リプライでどしどし質問してください!お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?