見出し画像

ふぉろかる2月の更新記事ダイジェスト

魔の2月を死にそうな顔で乗り切ったふぉろかるメンバー。「ほかの月に比べてたった3日少ないだけでなんでこんな仕事量になるねん」、全ライターに共通する疑問です。

そんなハードスケジュールの中でも、ふぉろかるメンバーはしっかり動いていました!2月に更新した記事をダイジェスト版でご紹介します。

高橋の日々の仕事を支えてくれている、こなみじゅんさんが書き上げた初の取材記事。試行錯誤しながらきれいにまとめ上げてくれました。

クラウドファンディングを立ち上げるとき、実際に成功させた人のお話を聞くのはかなり有効な手段なのではと思います。いくらネットで検索しても、「で、どうしたらいいの?」ってなってしまうこと、ありますよね。

北見市近郊でクラウドファンディングを立ち上げたい方は、橋田さんのカフェに行って、お茶を飲みがてらお話を伺ってみてはいかがでしょうか。

個人事業主やフリーランス、一人株式会社に一人合同会社などなど、自分一人で頑張らなければならない形態でビジネスを行う人は数多くいます。

必死になって働いていると気にならないのですが、ふと「あれ?今日の自分めっちゃ疲れとるやん……」ってなること、ありますよね。

そんな時は、この記事を参考に疲労回復に努めてみてください。

2月23日・24日に行われた、津別フードホールの告知記事です。もう少しでイベントレポも上げます!

次のフードホールの開催は9月を予定しているとのこと。地産地消・エコなフードホールのレポは、もう少々お待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?