見出し画像

【ふぉろかる】お花見企画終了しました!【改めてスポット紹介】パート2

前回の更新からだいぶ間隔があいてしまいました。


パート1に引き続き、お花見企画に投稿していただいたものを紹介していきます!


雪の残る長野の山と桜~~~~!!えもおおおおい!!

長野県のライターのtaoさんに投稿していただきました。ハッと目を惹く写真が印象的ですね。taoさんへの連絡はこちらからどうぞ。

だだだん!札幌の控えめで愛らしい桜も投稿していただけました!

投稿者は、東京と札幌の二拠点で活躍するライター、宿木雪樹さん!

宿木さんへの連絡はこちらからどうぞ。

北海道北見市の神社に咲く桜を投稿していただきました!

投稿者は北見のほくろさん!ブログはこちらからどうぞ。

パート1でもご紹介した、埼玉のになさんがご厚意でもう1つスポットを紹介してくださいました!天使ですね!

なが~いすべり台と桜、これは子どもにもたまりませんね~

になさんのブログはこちらからどうぞ。

最後に、編集長が投稿した二つのスポットのリンクも貼っておきます。

ふぉろかるお花見企画は、都道府県全制覇を目指すべく、来年も実施予定です!来春のふぉろかるも要チェックでお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


ふぉろかるでは、現在以下の2つの企画を実行中です!愛車自慢企画では、サクラと同様に500円分のアマゾンギフト券を、ふぉろかるフリーランス実態調査では、アンケート回答者から抽選で3名様に3000円相当分の北海道土産セットをお送りいたします!ぜひチェックしてみてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?