占いとか、そういうのは好きです(笑)
もちろん、鵜呑みにしませんが、心当たりがあると「なるほどな〜」と気づきが得られます。

今回、ふとしたことから「誕生”曜日”占い」なるものがあることを知り、早速ググってみたら・・・

こちらのサイトが簡潔にまとめてあって、わかりやすかったです。
要は、誕生日が何曜日だったかによって、あなたの性質をお知らせするってやつです。
ちなみに私は日曜日。

・自立心が強い

・人知れず努力家

・何ごとも平均以上にそつなくこなす

・直観力がずば抜けて高い

・感情が顔に出る

・見栄を張る

・周りから見える自分を意識する

・雰囲気を察知して相手や自分のために小さな嘘をつく

とのこと。
うん、わかるわかる(笑)

しかし、占い全般に言えることですが、これが当てはまったからといって、そこでがんじがらめになる人は要注意。

人間はいくらでも上書きできる生き物ですから、自分にどんな性質があっても、気にせずなりたい自分になりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?