2018年2月9~12日(金~月) #030・2018年第6週 終われ……終われ……

もはや数日に一度のタスクと化している日記。やはり予測通りだったな!(※今回週記ないです)

えー、では金曜日から。金曜日は、このあと更新します! スイートツリーホームの更新普通に忘れてました! しかも何度か思い出したけど後回しにしてたらずっと忘れました! いやね、深夜に思い出しても作業できないのでね。まあ予約しとけって話です。とりあえずあと何回かはそのまま出す(めっちゃ短いけど)ので、一週間分毎週予約しときます。

で、次が土曜日か。ちなみに金曜日は卒論提出した日でしたおわり。あと土日はブレスオブザワイルドして、これが土曜日、あと土曜日はVtuberも見て、それから日曜は色々書いたり、アニメ消化したり、あと卒論審査の発表スライドを作るつもりが作らなかったり、ウディコンゲーの企画をまとめ直すつもりがやらなかったり。

最後の二つはどちらも今日、月曜日にやりまし……やります。はい。あと帰りに本屋寄って内田真礼さんが表紙の声優グランプリを買おうと思ったんだけど、1400円……高い……と思って棚に戻してしまいました。可愛かったです。だって綴じ方が、中普通に見れちゃったんだもん、ガッツリは立ち読みしてないけど(言い訳)ピンナップはザーッと見れたので満足してしまった……開けないように縛っておいてください!(建前)

で、代わりにゆるキャン△(△は重要)とからかい上手の(元)高木さんのそれぞれ1巻を買いました。最近マイブームの日常系マンガ1冊買い。たくさん買うより1冊ずつ持ったほうが楽しい。というわけで今度機会あればブレンドSとこのはな綺譚も持っておきたい。好きなタイトルは持っておきたい。ゆるキャン△はいいぞ。

ということで、ということではないんだけど、今週は卒論審査(発表)があってそれが終わったら晴れて卒業、やったーもうやることないー、とはならず、論文を全文英語化したりしなかったりしないといけなかったり、色々やったりやらなかったり、しないといけないんだけど、ひとまずの区切り。そして今週末は恒例の身内小説誌の発行なので、未だ、さっきテーマを決めたばっかりのプロットも立ってないスイートツリーホーム最新話を書きあげなきゃいけなかったりしつつ、今週末で忙し忙しは一段落するはず。あ、来月はカナダ行くことになりました。世界旅行かな?

ということで、来週以降、ある程度時間ができる中でのやることを考えよう。まず、タスクとしては日々のタスク(色々書いたり、アニメを見たり)と、論文の英語化。これは大学に行った折に進めるようにしようか、家で進めてもいいか。まあ、締切もあるので、いい感じに終わるでしょう。

あとは趣味としては、一つは買ってあって卒論終わったらやろうと思ってたものが一つ。そう、轟雷ちゃんの組み立て! 初プラモ(美少女)です。頑張ります。

それから、真礼さんのファンクラブへの申込み。昨日ついにクレジット代わりに使えるデビットカードを申込んだので、僕も晴れてお金を使い放題使って命を落とす可能性を持つことができます。頑張って使わないように自分を縛り付けろ。

あとは、Vtuber開発もやりたい。それから普通にVR開発も。あと研究室のサイトをリニューアルしたり、ウディコン向けにゲームを作ったり。あと、ソードアート・オンラインの新作ゲームフェイタルバレットもしたい。やっぱ忙しい!

[1350字]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?