見出し画像

デカいし白い

今日は雨の音と共に目覚める。
日曜日から風呂に入ってないので
頭が臭くて、かゆい

朝から調べたのは、
外国人 包茎

まだ彼の事が頭から離れられない、
忘れられない。

外国人は一人しか知らないが
久しぶりに見ると
とにかくすごい包茎だったのが印象的

まだまだある

最初の汁が多量
とにかくデカい
30代半ばなのですぐ回復する

以前は
ひく程デカくてまっすぐ
だが中折れする

そもそも外国人って
ふにゃっとしたのが普通なのか!?
という印象だった。

今思うとお酒のせいかなとも思う。

コンビニでバナナ1本だけ売っているが
あのバナナよりもデカい。
ちょっと例えられるものがないが、
思い出したらまた書きます。
(自分の肘上を掴んだ感じかな〜)

基準はわからないが
ちょっと遅い方なのかとも思う。
私がちょっと時間長いな〜と思ってるだけかもしれない
まあそもそもサイズがあわないので
時間は色々かかりますが

また別で書こう。

死ぬ前に以前行ったギリシャのビーチに行きたい。ギリシャのビーチでボーッとしたい。

行きたい、という事は
生きたいのだろう。

今日はベッドから出てみようか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?