ペドロポロ

FC24に絶賛どハマり中の水本楓大です。第2回目ということでこっからは敬語辞めさせていただきます。鼻につくようでしたら言ってください戻します。

最近思うのがあと大分1週間もないって結構やばいんじゃねって感じよ。考えただけで心臓の真ん中ギュインなるイタイイタイ。福岡プラベで会うの2人だけ、それ以外ヨッ友以下。まあ正直友達より単位ほしいし、ヨッ友以下のやつにテスト前日の夜23時にDMで電話かけて過去問貰ったし、後期学食1回も食べてないし、昼休み空きコマ直帰でYouTube見ながら卵かけご飯食べるし。
まあそんなこんなやけど俺にはスーパーのおばちゃんがいっぱいおるし、そこらの19,20のマセガキには興味ないぜ。とりあえず大分ラスト楽しみまくるけんみんないつでも連絡してこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?