見出し画像

ヘアケアはシャンプーが命

タイトルの通りヘアケアはシャンプーがとても重要です。(断言)
とか言っている私もつい最近まではどちらかというとトリートメントに重きをおいていました。

10年以上ずーっと同じメーカーのサロン専売シャンプーとトリートメントを愛用していて絶大な信頼をおいていたのでこの先もずーっと使い続けるんだろうなとぼんやり思っていたのですが、とあるメーカーのシャンプーに出逢ってからは髪の毛が今まで以上にツヤッツヤになり個人的に久々に大大ヒットだったのでシェアしたいと思います!

ちなみに私の髪質は直毛、超多毛、太毛ですがシャンプー、トリートメントはサロン専売品以外は絶対に使わないですしその他のプレトリートメントやスタイリング剤、ヘアオイルやヘアミルク等もこだわりをもって自分に合う物を使っているので髪の毛を褒められる事は昔から多いです。

それではボブ美愛用のシャンプー、トリートメントはこちらからどうぞ!

ここから先は

836字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?