春の兆しに

先日、フリー写真素材のサイト様からお借りして、カバー画像を更新しました。ミントグリーンにかすみ草の花束。一目惚れしたものです。
どうにも、最近は自然が恋しい。
春の陽気は時折寒の戻りを繰り返し、徐々に近づいています。

今日は彼岸の入りですね。
『暑さ寒さも彼岸まで』とは言いつつも、春服に衣替えするには、まだ少しだけ早い気がする、北海道です。

春の気分を盛り上げてくれるのは、コスメだったり、洋服だったり、靴だったり。
ヘアスタイルやアクセサリー、歌かもしれません。
けれど、私はおひさまの作る、日溜まりの匂いと、少し埃っぽい空気感と。そう言ったもので感じ取れるようでありたいと思います。

先日購入したネイルの名前は『夜桜の下で』という雅やかなネーミング。
春に指先に纏えたら良いな、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?