自宅待機キャンペーン20日目

もう3月も、3分の2が終わりました。
こんなに時間があったのだから、もっといろいろ進んでいるはず!
・・・と思いもしましたが、(;^ω^)
時間はあり過ぎると、それなりの時間の使い方になるもの。

仕事はいそがしい人に頼めというのは、本当ですね。

さて、今日のキャンペーン内容は、
「読もうと思っていたサイトを楽しむ」です。

それはそれは、沢山保存してました。(笑)
時間がある時に読もうと思っていたサイト。
面白かったものをいくつかご紹介しますと・・・

東北大学理学部・理学研究科の教授が頑張ってるサイト

間違い探し、のめり込みました

TED(ロバート・ラングが全く新しい時代の折り紙を折る

ティム・アーバン 
先送りをしてしまう心理を面白おかしく語ってくれます。

今日のルールは、たまっていたものをやったという意味では、
「4月以降に役立つこと」でしょうか。
(他のルールは自宅待機1日目をご覧ください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?