見出し画像

2023年度第1回定例会&花火を行いました!

 8月10日、浅草橋のレンタルスペースで、Fonteの2023年度第1回定例会が行われました。

本格的な資料と、素敵な発表ありがとう😊

 前半は自己紹介や登山講習について、行いました。

 自己紹介では、いろいろな趣味を聞くことができました。甘いもの好き、運動、多肉植物などなど。また、Kpop好きの人が多いということが判明しました。 

 登山講習では、登山するときの装備や、登山のマナーなどといった、安全に楽しく登山するための基本を学ぶことができました。

 また、行動食のおすすめはという話題では、カロリーメイト、ウィンダーインゼリー、羊羹、塩分チャージなどなど、いろいろ聞けて面白かったです


 後半はグループワークで 登山計画を立ててみました。なかなか、どの山にするか決めるのがけっこう大変で、普段計画を作ってくださることのありがたみを改めて感じました。

 その後、隅田公園に行き、花火をしました。

花火リレー🎆
線香花火対決!

 スカイツリーにわりと近く、ライティングがきれいでした。

公園に行く途中のスカイツリー


 また、公園自体も外灯が多く、家族連れで花火をしている人が多かったです。

 なかには大道芸(?)をしている人も。


 とても充実した1日となりました!登山の話のほかにも、どんなバイトしてるとか将来どうなりたいとか色々話せて楽しかったです。

 また、企画してくれた幹部のかた、参加してくれた方々ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?