的中!GⅠ ホープフルステークス 展望

こんにちは。フォンテです。

先週の有馬記念は見事3連単17万円馬券を的中させることができました。推奨馬券の払い戻しは3連複20万円を超え、多くのご好評をいただきました。本当にありがとうございました。さて、今週は今年最後の中央競馬が行われます。本当の最後は東京大賞典になりますが、私は回避しますので実質今週のホープフルステークスが最後となります。有馬記念のあとで燃え尽き感が若干あるとはいえ、今年を的中して終われるよう、しっかりと予想しました。今週もよろしくお願いします!

ここから先は

2,058字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?