後悔は心のコリになる。

誤字から気づいたことです。

心残り、と書いたつもりが、心のコリ、となっていて

そういえば確かにそうかも、なんて自分の誤字に納得したのでした。

やらない善よりやる偽善

やらない後悔よりやった後悔

と、行動することのほうをとりがちな信条を持っているのですが

(幼少期の好きな言葉は当たって砕けろだったので、やはりこれも行動することをよしとしてる感じ)

その結果が凶だったとしても、すぐ忘れちゃうタイプなので

そもそも反省とか後悔を刻み付けて忘れなくすることから始めないといけない気がします。


noteに書こうと思っても、書く場があるんだって思うとほっとするのか気が抜けるのか

頭にえがいたことが頭の中から消去されています。

打ち込むまでは覚えててほしい。

いただいたサポートで学んだり豊かになったりして、出力するものをレベルアップしていきます!ご支援くださると嬉しいです。