見出し画像

これを繰り返すと心の病気になるんだよね。

こんばんは、お手製フードのりちゃんです♫

いきなりだけど、反省した。
ものすごく反省した。

ここ一ヶ月くらいゆっくりする時間がなくて、いつも何かに追われてたの。
しかも誰に頼まれたわけでもなく、自分で自分を追い詰めるやつ。

そう、わたしのお得意なアレ。

なんでこんなに自分を追い詰めるかなー💧
結局ゆっくり料理することも、楽しくお菓子作りすることも、パン作りを勉強することも、ピアノを練習することもできない。
こんなの楽しくない‼️

というわけで、今日のブログはこの辺にしてさ、お酒飲んでさ、Huluで名探偵コナン一気見する。
ポケーっとする‼️
明日はなんの予定もない日。
久々に朝ウォーキングとかしちゃおっかな。

ホント、最近疲れ切っててただの抜け殻状態でした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?