見出し画像

これから始めることを、大々的につらつらっと書いてく

こんばんは、のりちゃんフード教室です♪

きのうまで
爆速に、
フルスロットルに、
走り続けた8月。
何のためかっていうと、母のためと自分のため。
時がきたらゆっくり話すから、この話はしばらく置いておくね。


さて、やっと今日から落ち着いたわたしです。

これから自分のことで動き出せそう。
やったね✌️

昨日はのりちゃんフード教室の日だったの。
フード教室の記事は、ゆ〜っくり別日に更新しようかな。

ピアノのことも語りたいが、まだしっかり始まってない。
ということで、本日は今ホットな話題(自分の中で)いこうかな。

突然ですがっ‼️
発表いたしまっす‼️

わ た く し 、、、
のりちゃんスマホ相談室(仮)
別名〝のりちゃん敏腕スマホ講師〟がこの度、、、


え〜、えへん。
幸手ドリームランドの通販サイトを構築する運びとなりました👏👏👏

あれ?
なんかニュアンスが違うな。
自分がやりたいといって、就任させてもらったカタチかな💧
あ〜、もうなんだかんだの、相変わらず感(笑)で す が 、、、

ドリームランドのインスタ
👇


えっと、、、
通販サイトを構築するのは初めてで、実のところどうなるかわかりません。

えへ👅、、、 

違うか。
ま、ダメなときはドリームランドのミカちゃんと

終 わ ら せ ま し た 。
かっこ  
わらい

的な感じで退散有りにしよう‼️
って話しも事前にしたから、案外気楽に始めてる🎵

そうそう、みかちゃんはリボン作家さん。

こちらのリンクにある通り、『リボン』はラッキーモチーフ。
人との縁を結びつけるという意味合いもあるという。
なるほどね〜😳

この写真を撮った日のこと

ドリームランド帰りに、みかちゃんからリボンをちょっとお借りしたの。
時間を見つけてリボンの写真をぷれいスで撮ろうと思ったんだ。

みなさんご存知、わたしは思ったら行動しないと落ち着かない。
というか、いつも落ち着いてないんだけど、、、
ま、その話しをしたら止まらないからここではやめとく。

『そうだ、ぷれいスでリボンの写真をサクッと撮ってから帰ろう💡✨』
と、思いついた。
わたし一人しかいない夕方のぷれいス。
平日とはいえ、夕方にはいつも閉店のぷれいスなのに
次から次へといろんな方が来ました。

その「いろんな方が来た」中のお一人
池田ともこさん

ご挨拶をしたのち、
ぷれいスの掲示板の目立つ位置にポスターを貼ったのは、
何を隠そう、、、

わ た し です❤️

みかちゃんのリボンパワーすごす(笑)
いろんな人と繋がるわ(笑)
婚活女子は必見では⁉️
結局予定時間を大幅に超えて、帰路に着きました。

ほら〜
またそれた

あれ?なんだっけ
ドリームランドの通販構築と、
あ、
そうだ。
わたしだ。

近いうちにぷれいスで不定期スマホ相談室(仮)やるよ〜
私事ですが、幸手に行かねばならぬ事情が増えまして、、、

ハンドメイド作家さんでご自身の通販サイト作りたい方、
一緒に通販サイト作ってみますか?
スマホの便利な機能とか?
困ってることとか?
まるっとぷれいスに相談しにきてください。

まだ準備中。
もうしばらくお待ちください。

フード教室のインスタでスマホ講師と全く関連ないインスタだけど、、、
というか、現在インスタ迷子になってますが、、、
こちらがわたしのインスタです💧

スマホ相談室開催する時はこっちに告知するね。
あとぷれいスのインスタも要チェック‼️

そろそろ、スマホ講師用のインスタアカウント必要になってきなたな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?