見出し画像

和菓子教室講師として初めての会議に参加

どうしよう💦
すべった。
完全にすべった、自己紹介。
うっかり地元の幸手間隔で自己紹介してしまった。

ホームじゃなくてアウェイだったの忘れてたよ〜
泣きそう💧

とはいえ、とはいえですよ?
よ〜く考えたら、そもそも人の自己紹介なんて覚えてないよね。
オッケー、オッケー忘れてる(笑)

そして、これから先もわたしはず〜っと学んでくんだな〜ってぼんやり思った。

さてさて、今度はあさってアシスタントなんだ。
帰りは夜。

今週はすっごい忙しい週にしちゃった。
そんなわけで、、、
ごめんね、ブログはざっくりの短いものになりそう。

そういえば、ブログもだけど得得正月セットの広告を作らねば!!
ぐ〜、、、やっぱり慌ただしいな。

来週からはゆっくり休む、絶対!!
すぐ飛んで行っちゃうけど、どっしり構えてうちにいるようにしよう。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?