見出し画像

お手製フードのりちゃん、得得正月セット告知

こんばんは、お手製フードのりちゃんです。
今日はこの得得正月セットの内容を告知します!!

得得正月和セット ¥1,000

  • 紅白まんじゅう 2個セット 計まんじゅう4個です。

  • お手製栗きんとん100g(栗3個入り)

  • お手製フードのりちゃん専用100円割引券1枚

得得正月洋セット ¥1,500

  • チーズケーキ(12cm)ホールでまるっと入れちゃいます。

  • ホワイトチョコ のブラウニー(入れる個数後日発表)

  • お手製フードのりちゃん専用100円割引券1枚

  • 年明けから始まるパン教室、お菓子教室共通 500円割引券1枚

以上です。
限定10セットずつになります。
ご予約は12月12日(月)〜です。

ワクワクしませんか?
え〜、わたしだけ?

ちなみに得得正月洋セットのホワイトチョコ のブラウニーは1月下旬から始まる、

お手製フードのりちゃん
『バレンタイン友チョコ作って冷凍♪前日ラッピングで楽しちゃおう❤️」

のお菓子教室で習うことができます。
18cm✖️18cm 型で作ったホワイトチョコ のブラウニーを丸ごとお持ち帰りです。
日曜日は親子で参加、平日はお菓子作りに興味のある方対象です。
お菓子作りに不慣れな方が安心できるよう、マンツーマンでお教えします。

ただ、、、

わたしの個性が、、、クセが強いかな〜とは思いますがっ、
よろしいでしょうか?(笑)

お菓子作りに興味がありつつも断念をしていた方は必見です。
一緒にお菓子を作っていきましょう♪

途中でいやになっちゃったら、あとはわたしが作って完成品をお持ち帰りしていただきます。
安心して参加してください(笑)

それから1月から『イングリッシュマフィン』の再開、『いろんな蒸しパンを作ろう』(2月から)も企画しています。
500円割引券を握りしめて待っててください!!


毎週月曜日は赤飯おにぎり(2個入り¥280)販売してます。
毎週(月)お待ちしてます。

インスタもよろしくお願いしま〜す❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?