恋愛感情の「好き」がわからない

最近、恋愛感情について一人で考える機会が増えた。好きってナニ?とか、恋愛の好きとは?とか。
考えれば考えるほどわからなくなる。

私が今まで意識していた人に感じていた感情を思い返しても、それは恋愛的な好きだったのかよくわからない。

そもそも恋愛の好きってどんななのか?
よく人として好きとかは聞く。けど、恋愛の好きってナニ?

イメージでは、体の関係とか触れたいとか。 
それが恋愛の好きなら、私は今までにそんなふうに感じたことはない。誰に対しても。

でも、意識したり気になったりした人はいる。記憶には3人。

そのうち2人は同性(女)だった。なぜか惹かれた。その人のもつ雰囲気とかオーラみたいなものに。性格とか内面はほぼ知らないのになぜか惹かれたのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?