SOI 2022

結論:Starsはやっぱり最高

スターズは最高でした。久しぶりに海外選手生で見れたのも、本当にうれしかったな。推しの舞依ちゃん見れたのもやっぱりすごく燃える!

アリサ・リウ

ITZYのLOCOがエキシ!k-pop好きとしてはかなりテンション上がりました。10代らしい、可愛い振り付けで、でもダンス好きということもありノリノリ。すごく楽しかった…楽しかったのに!講演終わってSNS見てたら、引退とな。今日見たやつ現役最後だったじゃん…となってしまいました。アイスショーこれからもたくさん出てほしい!ありがとうアリッサ〜!

アメリカ組

 アメリカ組のアイスダンスは物語があって、好き。今回は今期すごく観たかった宇宙プロ😭宇宙人のチョック姐さんに恋するベイツ最高。この二人はプライベートでもラブラブなんだよね?いつまでも続けてほしいなぁ、そして日本好きになってもらって、たくさんアイスショー来てほしい。
 ホワベイは流石のホワベイ。綺麗なプロで、これで終わるのかな?と思っていたら、まさかの衣装に電飾ついてるって笑 ただの良いプロで終わらないのがホワベイですよね。
 ネイサ〜ン!!!おめでとう!!!!という気持ちが先行。バックフリップまで披露してくれて本当に嬉しかった。秋から大学に復学するらしい。私的には舞依ちゃんと仲良くしてほしい…ネイ舞依の雰囲気がするのが楽しいです…

最高のメンツ

いつもSOIはメンツもパフォもそして司会も!すごく楽しいし、好きです。毎年行こう!って思う最高のアイスショーだから、来年も行こう笑

詳細

Stars On Ice 2022 4/9 (土)  13:00
アリーナ 24,000
国立代々木競技場 第一体育館 
かなり前の席だったけど、全然寒くない。足元ちょっと冷えてくるかもだけど、気にならないくらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?