見出し画像

Omoったより早いおかわりdeサ活!

こないだのパンケーキが美味すぎて、ついついおかわりホカンス。会社が終わってから〜のホテルイン!!んで〜、晩御飯付きにしてみた。


ライブキッチン
それ以外

ライブキッチンでは肉の鉄板焼きと串揚げ盛り合わせ、お好み焼きとかどて焼き。ビュッフェは大阪ナポリタンとか唐揚げ、油淋鶏、サラダ諸々、カレーや船場汁…まあいろいろあったんだけどさ、これがもう全部しょっぺぇったらなかったわ。全部ちょいちょい摘んでいったら塩分キツすぎて無理だった。残念。
でもまあ晩も賑わってて盛況でしたね。みんなしょっぱくないのかなあ。


部屋はツインで

二度と晩御飯つきはないであろうと心に誓ったわい。

お部屋はツインで。ツイン快適!!景色も抜群の部屋で、トイレとバスが別々仕様。変わってるなあ。夜は夜でサ活に勤しみます。やっぱサウナはサイコーですよ。女子は特にガチサウナーがいないのでいつでも快適。


パンケーキにコンポタ
エッグベネディクト

寝て起きて朝ごはんはやっぱりライブキッチンのパンケーキ一択ですよ。今回はサーモンも含め全部食べたー。美味しいなあ〜。


甘い系
ヨーグルトもつけた

たらふくパンケーキ食べてから、朝のサウナ。朝も朝でみなさん関空に旅立っていくから、お風呂ががら空きなんだよな〜。はー最高オブサイコー。


レストランからの眺め
観覧車、上から見るか下から見るか

アウトレットモールもちらっと見た。オッパッピーの人が営業で来てた。本日の天気だと上裸も絶好調なご様子でした。


えきそば


みっくちゅじゅーちゅ

あれだけ朝飯食ってまだ食うんかい!えーえ食べますとも。
だってこのあと登りに行くからね。


六花亭

そんなこんなで楽しかった。

ホテルでサウナはホンにオススメ。