見出し画像

超クールにチョークアート

やってみたいと思ったことは割とやってみるタイプです。ダンナがアート系得意なので、差がつくこっち系はなんとなく敬遠していた。

ニードルフェルトなんかは最たるものだね。しかし、絵心ならアタシだって多少はあるのさ…多分。と、ゆーことでぇ、幼稚園以降触ったことのなかったクレヨンを入手しました。

旦那の手ほどきを受けつつ数枚描き散らしたところでおもむろにチョークアート系チャレンジ!


どぅ?なつ

ふんわりシュガー系と、カリッとチョコがけ、淹れたてコーヒー付き。街中でよく見かけるチョークアートって、描いてみたけどなかなか難しいね。でも楽しい〜。もうちょっと上手く描けるようになりたいわあ。ゴールデンウィーク中にもう少し描けないかなー。


街歩き

今日は凄く天気も良くてお散歩日和なので、街中アートを探しつつ、ランチにお出かけ!


お、ここにもチョークアート
店内アート

クラフトバーガー食べに来ました。オーダーして、ハンバーガーが出来上がるまでは店内を見て楽しみます。オシャレ。近所のオシャレスポットに来てみたんだけど、あっちこっち小洒落たお店が点在してて、ツーリストや若い子たちがそぞろ歩いてた。


あとでイラストに出来ないか構図考えてパチリ
角度を変えてパチリ

美味しくて夢中で食べたね。バンズからベーコンから手作りらしい丁寧でパンチのある味だったわ。ぜひまた来たい。


瀕死の王蟲もいた

帰りしなのアート系スクールで、王蟲を見かけたわ。良い出来ですね。こう言うのって素材はなんなのかしら。野晒しだったけど、それが余計にそれっぽい。


外国っぽい佇まい

外国のダイナーみたいなお店外観。なんか良いよねって写真を撮りながらあっちこっち歩いて、おやつにケーキを買って帰る連休初日だよ。

悪くない。いいや、すごくいい。とても良い。