見出し画像

なんちゅうか町中華とコスパ良いタラコスパ

リュウジの虚無レシピってのをYoutubeで見てたら、明太子を使わない明太子パスタってのがあったので、オットに作ってもらったよ!

これがなかなか!かなり!明太子パスタなんで、楽しい。料理はこーでなくっちゃね。虚無レシピっていうほど簡単じゃ無いとも言ってたけど、他の虚無レシピって知らんし。美味しいのでリピート希望だ。


虚無レシピパスタ

あと、ここんとこ週末は町中華にハマってる。


パラパラチャーハンのセット
ラーメンのセット
中華丼のセット

なんかもう、この写真グッとくるでしょ!美味しいんだもん。唐揚げもサクサクジューシー。餃子も嬉しい。

10年近く、営業してんのかな?って感じの様子だったけど、入ってみたら店内は広いわ、あとからあとから客が入ってくるわで、大賑わいの店でした。いかにもご近所さんって感じのおじいちゃんやおばあちゃんとか。

みんな単品料理を頼んでるんだよね。今度行ったらセットじゃなくて単品オーダーしてみよと思てる。