見出し画像

このプレッツェル、ドイツんだ?オラんだー。

来週のサ活に向けて、今週末は体調を整えるべくのんびりしとりまっさ。

そろそろ春なのを、花粉症デヴューしたらしいオットの鼻息で知りました。まあゲフンゲフンうるさいうるさい。本人は大変そうだけど。
しかし、アタシだっていつ花粉症になるか分からないので、生温かく見守ってます。優しい。


マカロニチーズバーガー
ゴルゴンゾーラパインバーガー

そんなこんなで鼻ズビズバ夫と散歩がてらクラフトバーガーのランチに来ました。あいかーらずウマイ!ゴルゴンゾーラとパイン、そしてほとんど肉!!の噛みごたえがたまりません。オットはマカロニチーズ。ビジュアルすご。
ちょっとだけ早く到着したので並ばずに済んだわ。お腹いっぱいで次はおやつ目当てで移動だよ。


ポップアップショップ
チョコプレッツェルはなかったっぽい

期間限定で来てるポップアップストア目当て。ドイツのプレッツェルー。

バタープレッツェルとクロワッサンプレッツェルとあと一個なんだったっけな。プレッツェルベーグルとかだったかな。スティックプレッツェルはカタチが違うだけで別にいいじゃろと思って買わなかった。


クロワッサンプレッツェルのはんぶんこ

帰ってきてからコーヒーと温めたクロワッサンプレッツェルをはんぶんずっこ。

! 美味しいね!! 外側がカリカリのプレッツェルで、中はモチモチふんわりバターのいい香りがするあっさり目クロワッサンみたい。何もつけなくて食べるとすごく美味しい。カフェオレに合いそう〜。

さーあとはアマプラでも観てのんびりしよっと。