見出し画像

アベノマスク

やっと届いた アベノマスク


以前FBの記事でみた
ホームレス支援団体に他で頂いたマスクと一緒に寄付致します。


FB の記事を見て寄付を宣言した投稿が4/15 届くまで1ヵ月かかっている😲
必要としている方がいるからいいけど 巷ではマスク供給が過剰になっているという情報もある

このマスクに億単位のお金をかけ 給付金の手続きに国民が戸惑い 役所が混乱し 一番必要な時にはお金もマスクも届かない
不測の事態とはいえ
これが 私達日本をリードする日本政府の
実態であり 実情だ

これでいいのだろうか

私はダメだと思います。

マスクの寄付に関心がありましたら
下のリンクをクリックして ホームページを参考にして下さい。

NPO法人ホームレス支援全国ネットワーク

http://homeless-net.org/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?