ナイナイ岡村さんの発言を応援します☺️

ナイナイの岡村さんがラジオで発言されたことが話題になり、しまいにはラジオ局がお詫びを入れました

詳しい事は話題になっていますので割愛しますが 僕は彼の発言に共感し 応援します☺️

僕は同じ年です

きっと岡村さんなりに 外出自粛 ステイホームを訴えた言葉だと思います

独身でいる僕らの年代には
分かりやすく 共感できる言葉です

女性を侮辱している等の意見があり それが 今の日本では主流なのかもしれません

しかし
風俗で働く女性は沢山います
それで生活している方がいるのです

また 思います
僕は猫が好きで YouTubeで猫の動画を見ます すると 去勢しても 雄猫は好きな雌猫を追いかける 雌猫も好きなった雄猫を追います
びっくりしたのが 去勢した兄弟猫が妹にのっかってしまってる😲

それぐらい 生殖本能は 凄いのです 

それを商売として成り立って入るのですから 風俗を否定するのはいけないと思います 

人それぞれに理由があって 今の仕事をしていると思います

岡村さんがいってることは事実だと思います

岡村さんが言っている状況を 女性を侮辱していると思うなら そうなってしまう状況にしている日本政府と日本社会に文句を言うべきです

岡村さんは 正常な まだ 性欲のある男性に 外出も少し我慢しような と呼び掛けたのです
有名な彼が言うことで 何人かの性欲のたまった人が思いとどまったと思います

性欲は本能です
それを阻害すれば
犯罪が起こります

性風俗はあってしかるべきです

岡村さんの言葉を 女性をないがしろにしていると思って迫害するのは危険です

何度も言います
性欲は本能です
それを押さえたら
犯罪に走る人が増えると思います

そして
風俗で 男性の性欲を受けてくれる方は 優しく 男性にとって天使です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?