見出し画像

【Apex奮闘記】ジャンプ無しカジュアルが欲しい【シーズン15/立ち回り解説】

サイトマップ(記事一覧)

最近思うんですよ。
カジュアルにジャンプいる?

これ僕の体感なんですが、割とジャンプマスター渡されるんですよね。
僕は嬉しいんですよ?
激戦区に降りれるから。

でも渡す人多いってことは、ジャンプ要素を求めてないって
ことなんじゃないかと思うんです。
実際配信見てて、ランクでさえも渡す人いますからね。

もう、バトロワだからドロップシップからジャンプするって考え方が
古いんじゃないかと、個人的には思ってます。

なので、運営さん
期間限定モードでいいから、ジャンプ無しカジュアル実装しません?
試合始まったら各拠点にランダム沸きにする。

こうすれば、初動でガッツリ部隊が減るのを防げるから
カジュアルをより楽しめるようになる。
めんどくさいジャンプもしなくても済む。

ゆっくりやりたい人も、落ち着いて漁れますし、
ライト層をより獲得しやすいと思うんですよね。

共感できると思ったらスキ・フォローを押してもらえると嬉しいです。
よかったら他の記事も読んでください!【サイトマップからどうぞ】

サイトマップ(記事一覧)

私にコーヒーをご馳走してください☕️