全国公開中!『フード・ラック!食運』25日(水)メディア情報🥩

ただいま、全国公開中!『フード・ラック!食運』。沢山の反響をいただいております!その中でも多いのは....

"焼肉が食べたくなる" ”おいしそう" ”映画終わりに焼肉食べに行きました!”

そうなんです!焼肉が"最高の演技"をしている映画なのです!寺門ジモン監督のこだわり詰まった1作、是非大スクリーンでご覧ください!

25日(水)23:56~ TBS「バナナサンド」にダチョウ倶楽部のお三方が出演しております✨

寺門ジモン 監督特製の焼肉🥩をかけた心理戦の結果はいかに...🥢ぜひご覧ください☺
https://www.tbs.co.jp/banana-sand/

📺11月25日(水)23:56~ TBS「バナナサンド」
ダチョウ倶楽部 出演✨

実は映画『フード・ラック!食運』に肥後克広 さん、上島竜兵さんも出演しているんです!!どこで登場するかは劇場でぜひお確かめください👀

📺「浜ちゃんが!」

読売テレビ 11月25日(水) 深夜1:04~11月25日(水)深夜2:05~
日本テレビ11月25日(水)深夜2:05~

EXILE NAOTOさん出演✨

芸能人・お取り寄せグルメ編の審査員として登場します🥢
https://www.ytv.co.jp/hamachanga/

※地域によって放送時間が異なります
※詳しくはHPをご覧ください

\#フードラック食運 ただいま全国公開中🥩💨/
http://movies.shochiku.co.jp/foodluck/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?