見出し画像

クラウドファンディング中間報告!

現在クラウドファンディング、挑戦中です!
50名の支援者から80万円の支援をいただいております!

本当にありがとうございます!
さらにさらに盛り上げていきますよ〜!!
https://camp-fire.jp/projects/view/616061

残り40日です!
いけるか、どうか。

支援金額もさることながら、たくさんの支援者の方々に支えて頂けていることが、自分たちにとっては本当にありがたいです。

残り1ヶ月ちょっとあります。
この期間で、頑張って目標達成まで持っていけるよう、取り組んでいきます。

フードリボン活動の展開を通じて、いつでも安心して子ども達が食事できるように、そして誰一人取りこぼさずに活動を広められるように、今回の企画を立ち上げました!

どうかご支援と情報発信へのご協力を、お願い申し上げます🙇
ぜひ、お力添えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?