見出し画像

全国行脚途中経過

全国行脚も、残りは大分の一か所のみとなりました。
11月28日です。

有終の美を飾れるよう、精一杯準備して、頑張って参ります!

これまで20か所にて、全国行脚を実施して来ました。
その成果として、628人の方々にご参加いただき、フードリボン活動について知って頂く事ができました。

全国行脚に参加されたオーナーさんから、フードリボンに参加してくださったのは、ここまで32名です。

また、飲食店オーナーさん以外にも、各地の子ども食堂やフードバンクなどといった活動に従事する方や、行政の方、飲食業界に携わる方々、その他経営者の方々にもたくさん参加していただきました。

その中で、各地にフードリボン活動を発信・啓蒙していこうという動きが、水面下でかなり活発になっているように思います。

表に出ている数字だけでいうと、まだまだ目指しているところには辿り着けていない状態ですが、我々としての期待値はとても高い状況です。

今持っている繋がりを、とにかく大切にしていきます。

これからおよそ1ヶ月、また準備期間となりますし、来年の活動を見据えたミーティングを重ねていきます!

たくさんたくさん、たくさんたくさん、活動して参ります!今日は以上です!

クラウドファンディングのご支援、どうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?