見出し画像

キューピーの助成金に挑戦!

新しく助成金の申請に取り組んでいます。
読まれている皆様も、自身の活動が該当されているようでしたら、ぜひご応募ください!

竹内さんから情報を頂きました。
キユーピーみらいたまご財団の2023年度助成事業です。

こちら何種類か、応募の受付がなされているようです。
支援金額の上限は100万円だったり70万円だったり、20万円だったり。

それぞれ、対象となる事業や助成金の使い道が異なりますので、応募される方は間違いのないよう、確認してから申請されてくださいね😊

詳細は以下のWebページからご覧いただけます!
https://www.kewpie.com/newsrelease/2022/2752/


助成金の情報をいただけて本当にありがたいです。自分で調べてみたりしても、うまく見つけられなかったりすることもあります。

今回のも含めて、年内にあと2つは助成金の申請ができそうです。
申請といっても、倍率はかなり高いと思われますから、そう簡単に通るものではなさそう。

そのノウハウをきちんと身につける意味でも、一つ一つに心を込めて申請していくのが大事だと思っています。

活動の実績や規模が積み上がっていくにつれて、これから申請の通過率も上がってくるのではないかと踏んでいます。社会的に信用が大きくなって、さらに受け取ったお金でちゃんと成果を出せる活動だと示すことができれば、ちゃんと助成金もいただけるはずです。

これも場数を踏むことがとても大事なんじゃないかなと思っています。
これからもできるだけ多くアプローチして、資金源開拓に努めていきます。

締切は11月21日。
できるだけ早く時間をとって、納得のいく申請書が出せるよう、頑張ります!

今日は以上です!
クラウドファンディングのご支援・拡散のご協力を、どうかよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?