画像1

【竜蟠虎踞】Wonderful Journy

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:29)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【竜蟠虎踞】より


〈Wonderful journy〉


[Nola]

If you're standing a cross road,It's amazing!
When you're not certain,what can you do.
It's wonderful. Enjoy your journey!
If you missed your way.
dim light guide you in future.
Don't be nervous!
誰にも選べない君だけのjust for once junction.

目覚めればそこここに中傷の嵐さ 
様々な人々がまくし立てる噂
たまには必要それに火をつける強さ
選び抜いて選び抜いて自分のものにするのさ
不安に満ちた junctionに立ちすくみ君は
プランも持たず リアクションに困り
Sitting down 波乱がやってくるのはまだまだこの先だ
ひとまずここまで生き残れた Congratulations!
様々な世界見てみたいというあなたは
何もやってないのと変わらない You know that?
あれじゃないとできん、こうじゃないといかんなんて
言い訳の逃げ道 やるかやらんかしかないし
止まらない野生馬 駆け抜ける大地
止まれない 先駆者達は釈迦利器
道しるべ作るための姿まさに必死
選ばれし者が集う場所とここは一致
生まれつきのサラブレッドなわけじゃないなら
雑種らしく攻める ready go!
邪魔なものは knockout
選り好みしてるような暇は無いから
餌も無しで 傷がついても
駆け抜けるまでよ 列島
You have a free choice.
You know?
There're marvelous chances!
Which door will you knock?
Then you can start new journey.

skillや豊富な才能なんて
無ければ無いほどまた強くなる
ハンデを気にする間も無いほど
君のrunaway輝き始めた 暗転に燦然
明日の朝 諦めるほどの絶望も
楽な道のentrance もうくぐろうと
しても聞けよ駆ける同胞の足音
皆 泣きながら東西南北失踪


■お知らせ■


こちらの曲を

アップするのを

忘れていました

( ノ;_ _)ノ ( ノ;_ _)ノ

ごめんなさい

by 構成作家 彩生



残り物には福がある

*。・+(人*´∀`)+・。*

by foogee owner

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。