画像1

【手紙】

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:17)は購入後に視聴可能。

「手紙」

フージーレコーズ


遠く遠く離れていても
君の笑顔祈っているよ
泣いて前が見えなくっても
道は君に照らし出されるよ


[RYO.]

残ってるかな あなたのかけら
覚えてるかな その腕の中
愛されてたんだ あの時だけは
確信できた ひとつのキーワード
いつも憧れ いつも夢見た
募る想いは 間違いなんかな
見えない姿 美化されるまま
言えない言葉は しまったまま
苦しい 切ない 悲しい 寂しい
じゃない そんな言葉にならない
思い違い? もう愛はない?
会いたい気持ちは伝えられずに
それでもいい 感じた存在
いまこうして笑ってる私
あなたのおかげで生きてる毎日
遠くの空へ 有り難う あなたに


遠く遠く離れていても
君の笑顔祈っているよ
泣いて前が見えなくっても
道は君に照らし出されるよ


[qooizoo]

一度はあるバイバイ 
あの曲聴いて泣きたい
たいがい後悔だいたい 
会いたい ぎゅー抱きたい
伝えたい あのごめんね 
心の氷溶けんて
正体まだ呼べんね 
馬鹿 落ち着いておれんて
毎日毎日想うよ 
想い出心で踊るよ
現実魂凍るの 
でも想いは届くの
クソ根性出しやる訳 
許される時経つまで
未来の手本なるまで 
私必死にやるだけ


遠く遠く離れていても
君の笑顔祈っているよ
泣いて前が見えなくっても
道は君に照らし出されるよ


[Nola]

許して未熟な人生の絡まり 
君の幸せをずっと頭に
君の笑顔はいつも陽だまり 
あたし君への愛の魂
思い出さない日なんてない 
後悔しない時なんてない
想いは重なり 今宵は朝になり
これがあたしの最後の瞬き 
夜空に星たちキラキラ輝き
肩書手放し自由に羽ばたいてと
それだけを願い
思い出さない日なんてない 
後悔しない時なんてない
想いは重なり もう一回会いたい


遠く遠く離れていても
君の笑顔祈っているよ
泣いて前が見えなくっても
君が道を照らしていくだろう




【last message】



助けたい人に

贈ってみてね



きっと

素敵な

物語に

なるよ



一所一生懸命

なににもこびず

作ってきた音楽の

最終形がこの曲です



by

qooizoo

a.k.a.

foogee owner

nola

ryo.

shin_2ne

yuri

ayaka

ayao

satoshi

misa

mei

yume

&

syunsuke



感恩報謝

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。