見出し画像

【Book Cover Challenge ⑦】

Facebookの友人であるマンガオタクのNさんから、バトンを受け取り、「7日間ブックカバーチャレンジ」に挑みますッ!!

「7日間ブックカバーチャレンジ」とは「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿する」というもの。
バトン元からの指定はありませんでしたが、マンガオタクNさんからのバトンですから、マンガでやらねば失礼にあたります(笑)。

ただ、Facebookからnoteに鞍替えするにあたり、本の紹介と共に思い出を語らせていただいて、バトンの受け渡しは読者の自由とさせていただきます。


【先輩がうざい後輩の話】

画像1

7日目は、やっぱりコレかな・・・と。
もうTwitter上では大人気の【先輩がうざい後輩の話】です。

noteはTwitterとの関係が深いので、7日目はコレにしようと決めてました。


このマンガを一言で表すなら『萌』

画像2

ですよね〜(笑)。

読んだことがない方は、こちらの動画を見てから、購入を決めてください。


初参加のビブリオバトルで

このマンガの思い出は、初参加の『ビブリオバトル』で、トップに選ばれちゃったことですね。
参加者のみなさんも、興味があると言われてたものの、まだ読んでないという方が大半でした。

そんなタイミングで紹介したものだから、非常に興味を持っていただき、トップにしていただいたのです。
しかし、まだ読まれてない方は、是非! 是非!!

では、では〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?