初めてのnote記事。

どんな手応えなんだろうと、試しに投稿する。

書き心地は?
note株が急騰した噂のAIちゃんは?

よく人から「真似できない」と言われるズボラ一人暮らし用家事能力を記事にまとめて、ちょっとでも共働きやヤングケアラーや一人暮らしの方の足しになればなと思う。
ちなみに、家賃5万込みで月10万くらいで生活している。去年までは光熱費食費雑費交際費含めて29000円でおつりがあったのに、今は35000円でぎりぎりっす。
物価高騰がはげしいっす。

私の家事能力は、簡単だぞー。節約できるぞー。
お勧めはしないけど、悪くはないぞーという、基準値。

今まで文章を有料化したことないけど、売れるものだろうかね。せっかくこういう時代に生まれたんだから、得意分野があるなら何事もしてみるべきだと思うのですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?