5年振りの更新

社会人(サラリーマン)て大変なんですね。。。
大学生の時に香川真司の記事を書いてからはや5年が経ちました。
世の中のサラリーマンてスゲーなと思いながら自営業の家庭でぬくぬく育った自分はイメージつかないまま忙しい日々を過ごしていたら更新しないままnoteが5年経ってサービスとしてめっちゃ成長しているし、いろんな変化が起こりました。
TwitterがXになるし、FacebookがMetaになるし、instagram買収するし。。。
けどペップとクロップの政権は続いているしホジソンはまだ引退させてもらえないと変わらぬ楽しみを提供してくれていますね
アンチェロッティは相変わらず手練れだし、モウモウはローマ熱狂させてたしスペインもイタリアも変わらぬ人材が話題に事欠かず、アロンソが監督として出てきてドイツも盛り上がってきて目移りしすぎて目が回ってます(笑)
社会に出て揉んで揉まれて色々ありますが、たまには文章書くのもよいかななんて思ってまた更新してみようと思います。
こういう決意表明的な記事はたいして読まれないけどちゃんと書いた記事はみんな読んでくれるのでやっぱりちゃんとした内容のあるコンテンツって力があるんですよね
普段ITでプラットフォームばかり作っているので、コンテンツ作るって運営(作る)側の視点じゃなくて、ユーザ側の視点なんでやっぱり慣れないですがたまにはユーザにならないとボケるんで頑張って更新していこうと思います。

以上、誰も読まない系の決意表明的な気まぐれ記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?